オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月29日Gvレポ
2006年10月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、お腹健康飲料ピルクル飲んで腹痛起こした芋です。
ヤクルトもそうだけど、冷やして飲めばお腹にきますよね。

Gv後に知り合いの結婚式が立て続けにありました。
プレゼントは特になしー(・3・)

さて肝心のGvは、鯖落?があり冷や汗の場面もありましたがB2確保となりました。

以下、簡単なGvレポ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/30 00:17 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
10月15日Gv
2006年10月15日 (日) | 編集 |
秋になっても麦茶、まれに杜仲茶。芋です。
知り合いに受かった講義の教科書借りる約束GETしつつも・・・
結局、自前の教科書代が1万2千円かかりました(ノω`)
ゴリゴリと夏休みのバイト代が減っていきます。
近くの問屋スーパーで、ヤキソバの麺を5個入り200円で買えるので、自炊すれば割合出費を抑えれるのが幸いと言った所。
味付けは、同じく安く買った業務用オタフクソース(塩味)!
野菜炒めにも使えて便利ですね。
1月にはスキー行く約束をしているので、なんとか食いつながなければ・・・orz

さて、今回のGvはEDENさんの5人前後のお手伝いも加わり、前回よりかなり充実した陣容でした。
これで眠気が無ければ最高だったね!

以下、Gvレポ。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/10/15 23:17 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
10月8日Gv
2006年10月08日 (日) | 編集 |
放置しすぎた。
前半は放棄が多数あり空回り大。
L5で快楽攻めたり、C5でおでん攻めたり。
後半はC3の狸制圧後、最期の最期でATNに制圧されて終了。

当日の参加人数のムラが何より問題。
フルメンバー揃えば結構な戦力になる反面、今日みたくIK14人とかだと辛い感じ。
2ギルドでWIZ3,4人じゃ(ノД`)
---------------------------------------------------------------

2006/10/08 22:43 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
こないだのGv
2006年09月14日 (木) | 編集 |
民主党、これはまずいだろ・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000010-mai-pol

さて、いきなり偏った政治のネタで申し訳ありません。
久しぶりのGvレポです、こんばんは(’’ノ

上記の話なんですがね、これって犯罪者差別のような。
そもそも容疑者なのに、犯罪者(容疑者)の子孫は危険って…
さだまさしの「償い」とか好きな自分には、これは許しがたい。
中には犯罪犯した事を本当に悔いて、一生かけて償う人もいるだろうに。
ttp://www.tcn-catv.ne.jp/~toron/ (償いの歌詞)
まぁ、こないだの飲酒運転で車を海に突き落として、子供殺した公務員。
あれなんかは極刑でもいいと思う。
知り合いに電話かけて、お前が代わりになってくれとか、水持ってきてくれとか。
その前に救助手伝えと…

さて、では話を戻して。
以下、ピンポイント簡単レポ。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/09/14 01:36 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
7/16Gvレポ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
先週Gvレポさぼった芋です。おはようございます(==;
夏休み前の期末試験という事でレポート、テスト勉強とか頑張らないとなぁ・・・

本日のGvレポは簡略して。

V3防衛するも、UHにLP敷かれて押し込まれ逆状態に。
攻めるも物資切れて撤退。
スクリームからの突撃、綺麗に決まったLPが印象的。

L5、逆しているEX狸を攻める。
一度リセットされるも、IKでブレイク。

EX狸撤退後、快楽同盟が来ます。
割合順調に防衛できていたが、快楽マスタにエンペ横でEMCされ割られる。
チェイスウォークはシーズでは使えないとか聞いたけど、どうなんでしょ。
前に金ゴキかもしれんよとか、話で聞いた事があるけど詳細不明。
時間不足の為、V2へ転戦。

V2重くて話にならず、宿無しで終了。
人数面で普段より少なく2PC多かったとは言え、非常に不本意な結果でした。

また反省会で、イエローカード出されそうになった。(つω`)
相手に不快感を与えない話し方を心がけなければと、前回より抑えて話たけれど棘があった模様。
穏便に反省会をするのも良いが、なぁなぁで次に繋がらないよりは、逆に反感をバネに頑張れればと都合よく考えてしまう。
ぶっちゃけ詭弁か(==;)
前回のイエローカードに引き続き、私の話で気分を害したギルメン、同盟の方に謝罪します。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/17 10:29 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
