オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月29日Gvレポ
2006年10月30日 (月) | 編集 |
こんばんは、お腹健康飲料ピルクル飲んで腹痛起こした芋です。
ヤクルトもそうだけど、冷やして飲めばお腹にきますよね。

Gv後に知り合いの結婚式が立て続けにありました。
プレゼントは特になしー(・3・)

さて肝心のGvは、鯖落?があり冷や汗の場面もありましたがB2確保となりました。

以下、簡単なGvレポ

前回、前々回に引き続きEDENさんがIKに加入してのGvでした。
今回は、何ヶ月ぶりかでIKにWIZが複数!
休止してた廃WIZさん等も加わり、WIZ陣9名とバランスよい構成になりました。

攻め開始で、目標はB2のSE同盟。
敵はロキ2枚のSWバッチリで、ロキ狙いで何度か突撃するも苦しい感じ。
そこで突破狙いで、マスターのEMC援護の方向に。
んで、何度目かでEMCが成功。
20061030000407.jpg

IK陣が少し暴れた後で、RHもWP部分でEMCを成功させ、敵の征圧にかかります。
なんとか制圧し、ラインを構築し久しぶりの防衛らしい防衛に移行。
途中、敵LKにWIZ陣で暴れられWIZ半数が死に戻りなど危ない場面も多々ありましたが、今回は粘れました。
b22.jpg

何度か、3層の敵陣に突っ込むのですがコートしっかりしているようで装備が余り壊せない・・・
上記な感じで、物資補給やEMC前に敵陣に突撃していた為に私はER内部には殆どいませんでした。
よって、詳しくわからないので他の人にお任せ。

結局、このまま21:30分頃?にSEが転戦するまで何とか耐える事に成功。
その後の一斉鯖缶で慌て、最後の最後でのSEの奇襲に驚きつつも確保に成功の流れでした。

取り合えず、そろそろマスタ様は神器材料出して欲しい感じ。
先週のガイアソード3本とか、変な運の使い方は勘弁して欲しいよね(’’
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/10/30 00:17 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
