オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
魔法のMD5
2006年10月25日 (水) | 編集 |
こんばんは、深夜遅くに芋です。
帰宅して、10時頃まで寝てしまい目が冴えています。
もうKIAIでこのまま起きてて学校行こうかな・・・orz

昨日、相方からメッセでこのようなものが送られてきました。
ttp://www.newspace21.com/mix/btl.php
名前を入力して、戦わせるゲームっぽいです。
暇つぶしにやってみるのも一興です。

以下、相方との戦い記録。

相方と私のステータス。

[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[流石妹者] 攻撃:42 素早さ:18 防御:98 命中:29 運:28 HP:198

いざバトル。

ことみ vs 流石妹者 戦闘開始!!
[ことみ]の攻撃 HIT [流石妹者]は116のダメージを受けた。
[流石妹者]の攻撃 MISS [ことみ]は攻撃を回避した。
[ことみ]の攻撃 HIT [流石妹者]は49のダメージを受けた。
[流石妹者]の攻撃 HIT [ことみ]は48のダメージを受けた。
[ことみ]の攻撃 HIT [流石妹者]は93のダメージを受けた。
[ことみ]が[流石妹者]を倒しました(ラウンド数:3)。

はい、ボロ負け。

どういう仕組みでステータス決まるか知らないけど、差がありすぎで勝負にならないorz

ちょっと癪なので、色々やってみた。

[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[呂布] 攻撃:99 素早さ:99 防御:24 命中:96 運:21 HP:196
ことみの勝ち。

[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[メイショウサムソン] 攻撃:18 素早さ:53 防御:69 命中:57 運:91 HP:230
ことみの勝ち。

他にも色々やったけど、一度も勝てなかった。
一番良い勝負をしたのが、TOYOTA。
[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[TOYOTA] 攻撃:99 素早さ:73 防御:99 命中:29 運:38 HP:287

ことみ vs TOYOTA 戦闘開始!!
[ことみ]の攻撃 HIT [TOYOTA]は83のダメージを受けた。
[TOYOTA]の攻撃 HIT [ことみ]は92のダメージを受けた。
[ことみ]の攻撃 HIT [TOYOTA]は46のダメージを受けた。
[TOYOTA]の攻撃 HIT [ことみ]は107のダメージを受けた。
[ことみ]の攻撃 HIT [TOYOTA]は91のダメージを受けた。
[TOYOTA]の攻撃 MISS [ことみ]は攻撃を回避した。
[ことみ]の攻撃 HIT [TOYOTA]は114のダメージを受けた。
[ことみ]が[TOYOTA]を倒しました(ラウンド数:4)。

一番、あっさり終わったのがこれ。
[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[盧武鉉大統領] 攻撃:25 素早さ:68 防御:45 命中:44 運:10 HP:124

ことみ vs 盧武鉉大統領 戦闘開始!!
[ことみ]の攻撃 HIT [盧武鉉大統領]は181のダメージを受けた。
[ことみ]が[盧武鉉大統領]を倒しました(ラウンド数:1)。

今週は、これに敬意を込めて相方の事を、大魔王とでも呼ぼうかしら。
---------------------------------------------------------------

2006/10/25 03:26 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
アリュード vs まいまいりょう 戦闘開始!!
[まいまいりょう]の攻撃 HIT [アリュード]は53のダメージを受けた。
[アリュード]の攻撃 HIT [まいまいりょう]は48のダメージを受けた。
[まいまいりょう]の攻撃 HIT [アリュード]は87のダメージを受けた。
[アリュード]の攻撃 HIT [まいまいりょう]は22のダメージを受けた。
[まいまいりょう]の攻撃 HIT [アリュード]は83のダメージを受けた。
[アリュード]の攻撃 HIT [まいまいりょう]は15のダメージを受けた。
[まいまいりょう]の攻撃 HIT [アリュード]は83のダメージを受けた。
[まいまいりょう]が[アリュード]を倒しました(ラウンド数:4)。


HP半分も削れなかった・・・・。
2006/10/25(水) 18:10:15 | URL | アリュード #ax3ACY8w[ 編集]
[ことみ] 攻撃:100 素早さ:89 防御:74 命中:78 運:99 HP:265
[トキ] 攻撃:96 素早さ:38 防御:89 命中:93 運:99 HP:289

ことみ vs トキ 戦闘開始!!
[ことみ]の攻撃 HIT [トキ]は88のダメージを受けた。
[トキ]の攻撃 HIT [ことみ]は91のダメージを受けた。
[ことみ]の攻撃 HIT [トキ]は56のダメージを受けた。
[トキ]の攻撃 HIT [ことみ]は95のダメージを受けた。
[ことみ]の攻撃 HIT [トキ]は60のダメージを受けた。
[トキ]の攻撃 HIT [ことみ]は99のダメージを受けた。
[トキ]が[ことみ]を倒しました(ラウンド数:3)。

|ω・`)b
2006/10/26(木) 01:40:34 | URL | tiamet住人 #fyXWVVdU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
