オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
発光(’’
2006年10月17日 (火) | 編集 |
相方さんの発光式が昨夜ありました。
連日ペアやPTでリヒに通い、デスペナに一喜一憂しつつ何とか辿り付けました。
色々と感慨があり、文盲の私ではうまく表せませんが・・・
BS時代は、効率出せずに引っ張れなかった事を考えると、WS時代はリヒ限定だけど引っ張れたので気持ち的には楽だった。
何気に、半年以上、1年位かな?喧嘩して音信不通だったりした時期もあったなぁ。(しみじみ
その後も、口論したり、愚痴ったり・・・
なんか、思い出してみたけど、毎回私が平謝りしてたような気がする(´・ω・`)
相方さんには弁舌では適いませんね・・・
私は前漢の周勃の如く、無骨で口下手なんですよ
何はともあれ、おめでとう!
20061017083603.jpg

---------------------------------------------------------------

2006/10/17 08:36 | RO関係 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
どうでもいいけど右のぬこ前のほうがかわいかったですね(ぅω;)
2006/10/19(木) 21:28:47 | URL | もぬすぅ #mQop/nM.[ 編集]
この気だるそうな顔に惹きつけられたんです(ノД`)
2006/10/20(金) 18:09:54 | URL | いも #-[ 編集]
久しぶりに見にきたので、カキコを・・・。
発光おめでとうございます!
あと、ルナさんも発光おめでとう!
そして今更だけど芋さんも!
2006/10/21(土) 01:52:02 | URL | 白社長 #9L.cY0cg[ 編集]
社長LOV(ry
なぜ芋プリの頭はUNKOなのかと小一時間問い詰め(ry

なにはともあれ、みなさん発光おめでとうございます~(’-’*)
書き込みが社長の直後なのは仕様です、はい。

そういえば、芋者のメッセのアイコンが右の怖いねこになって、密かに少しショックだったのは内緒です。
2006/10/22(日) 01:09:44 | URL | 王妃 #vKSUlR7c[ 編集]
メッセでも、右の猫に可愛くないとの批判が。
このやる気のない猫の顔に心を打たれることはないのか!?orz
2006/10/25(水) 03:03:36 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
