オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月15日Gv
2006年10月15日 (日) | 編集 |
秋になっても麦茶、まれに杜仲茶。芋です。
知り合いに受かった講義の教科書借りる約束GETしつつも・・・
結局、自前の教科書代が1万2千円かかりました(ノω`)
ゴリゴリと夏休みのバイト代が減っていきます。
近くの問屋スーパーで、ヤキソバの麺を5個入り200円で買えるので、自炊すれば割合出費を抑えれるのが幸いと言った所。
味付けは、同じく安く買った業務用オタフクソース(塩味)!
野菜炒めにも使えて便利ですね。
1月にはスキー行く約束をしているので、なんとか食いつながなければ・・・orz

さて、今回のGvはEDENさんの5人前後のお手伝いも加わり、前回よりかなり充実した陣容でした。
これで眠気が無ければ最高だったね!

以下、Gvレポ。


最初はB3、WTS戦。
20061015225242.jpg

LPを敷いて、敵前衛を排除しWIZ陣へ。
割った後に転戦します。

続いてC1。防衛はSN、攻め手にはEX狸が。
EX狸から攻撃を受けた為、排除指示。
制圧後、ERの中へ。
突破後、因幡の様な感じになった為にEMCで押しを加えブレイク。
そのまま放棄で転戦。

B2へ、颯爽が逆防衛しているとの事。
流石に火力が強いため、ロキ破壊→LPの流れで何度も突撃します。
20061015230259.jpg

何度目かの突撃でWP付近を制圧、少しずつ押し込む流れに。
20061015230804.jpg

颯爽にEMCされ因幡状態になるものの、今回はWSが3名いた為かジョークで敵が凍る凍る(・ω・*)
転戦予定だった為、前衛はエンペ狙いでブレイクします。

B3守りUHへ。攻め手に狸が、再び攻め手同士で争い譲って頂きました(’’;
制圧目標で突撃し、ER右したでEMCし攻撃にかかりますが押し切れない。
復帰も加わりERは結構な乱戦模様に。
ここで指示が切り替わり、マスタ両名は砦前に。
他は、相手にエンペを割らせる程度に暴れろとの事・・・
なんつー難しい事を仰るしなぽんさんでしたが、パンデモがブレイクし、こちらは待機組みが一気に突入し、乱戦に。
今回は制圧に成功し、逆防衛に移行します。
UHの突撃が2,3回ありましたが、転戦した模様で、このままB3確保となりました。

派遣はB5へ、最期LGが落としぉぉぅな展開でしたが1stが落としてくれ一安心。
派遣でB2狙わない?との話もあったのですが、時間的にお流れになりました。

さて、久しぶりに真面目(?)なレポートでした。以上!
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/10/15 23:17 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
