オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
夏休み決算(・ω・`)
2006年09月15日 (金) | 編集 |
夏休みは、私がバイト行くついでに、妹の送り迎えしてたんですが。
その車が、親が知人の業者から借りてきたレンタカーだったんですよ。
それを先ほど返してきたのですが、約4万(==;
期間で借りていると思っていたのですが、日数で計算でした。
そんな事なら、先週末に返しに行って5千円安くなってたのにorz
私一人であれば経費は原付のガソリン代だけだったのに…

バイト代がおよそ15万で、3分の1が車代って…(;ω; )
正直、やってられませんねぇ…

妹に半分以上持ってもらいたい心境…
来学期の教科書代で2万はかかるとみて、残り8万。
さて、冬までの食費が持つかどうか不安です。
あー、軽く凹んだ。
愚痴で申し訳ない(==
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/09/15 18:55 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
