オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
こないだのGv
2006年09月14日 (木) | 編集 |
民主党、これはまずいだろ・・・
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000010-mai-pol

さて、いきなり偏った政治のネタで申し訳ありません。
久しぶりのGvレポです、こんばんは(’’ノ

上記の話なんですがね、これって犯罪者差別のような。
そもそも容疑者なのに、犯罪者(容疑者)の子孫は危険って…
さだまさしの「償い」とか好きな自分には、これは許しがたい。
中には犯罪犯した事を本当に悔いて、一生かけて償う人もいるだろうに。
ttp://www.tcn-catv.ne.jp/~toron/ (償いの歌詞)
まぁ、こないだの飲酒運転で車を海に突き落として、子供殺した公務員。
あれなんかは極刑でもいいと思う。
知り合いに電話かけて、お前が代わりになってくれとか、水持ってきてくれとか。
その前に救助手伝えと…

さて、では話を戻して。
以下、ピンポイント簡単レポ。
C1 EX狸
3層防衛だったので、何度か突撃してERへ。
ERでEXのEMC止めれずに、真ん中で暴れるが味方のEMCで鯖缶。
戻った頃に、TNで落城だったかな。
20060914011037.jpg

落とせるまで攻めて、その後転戦。

C2 ATN
攻めるも、相手の堅守に阻まれます。
EMC使い、マスタはリログで再びEMCの波状攻撃などもしたり。
ロキ消して、LP成功は何度かありましたが、先へ進めません。

風向きが変わったのが、騎士陣が何人か突破した時。
そっちに気を取られていたのか、IKのEMCがこんな場所で炸裂します。
20060914011735.jpg

今SS見たら、RHも入り口でEMC決めたっぽいですね。
敵WIZ陣のど真ん中でのEMCに、こちらも戸惑いますが、このまま挟撃の後にエンペブレイク。
攻守が逆転となります。

RHマスタとIKマスタ双方が素早い復帰で、敵突撃前にラインが完成。
その後は、曲がり角まで突破されたりするものの、何とか守りきる事に成功。

派遣は、C5をDudさんが落としたようで。
EMCで呼ばれて、因幡。重さも味方になり時間切れまで持ち込めました。

両ギルドのEMC、復帰の早さ、ぽたるの敵EMCスペルブレイカー、C5のブレイクと、各人の健闘が光ったGvだったように思います。


先日のプロ南のテロというか、引退者の枝祭りはすごかったですね。
tero.jpg

エフェクト切ってあっても鯖缶しそうでした。
1時間半くらい?かなりの長時間やっていたのですが、人も結構集まって賑わってました。
中には「デスペナ○○回だ、やってられん」とか言ってる人もいましたが…
好きで鎮圧に参加してデスペナ受けて文句いってもなぁ・・・
1,2回はわかるけど、それ以上は好き好んで参加して貰っているのでは?思ってしまったり。
どうも、リヒ在住のため自衛でのデスペナ回避は当然と考えてしまう節が自分にはあるようで(==;

一番かわいそうなのは、AFKでギルド募集してた人達…
善意でのリザが、結果的にリザキルになっており、結構デスペナもらっていた予感。
中には、グリードでアイテム集めしてるBSさん等もおり、自分もWSで来ればよかったかなぁ等と考えてたりも。

枝が良い悪いかはノータッチですが、個人的には久しぶりに人が集まり盛り上がってる南を見れたので面白かったかな。
引退者の方、お疲れさまでした(’’
最近だと蚤の市でしか、盛り上がりがないような気がする。

蚤の市で精錬サービスでもしようかと思うが、同業者いるので自粛したたり。

さてさて、話がだんだん広がってきたのでこれ位で〆!
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/09/14 01:36 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
