オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
日記(`・ω・´)ノ
2005年10月06日 (木) | 編集 |
おはようございます。
昨日、7時に寝てしまい、起きたら朝の5時だった芋です(・ω・)ノ
案の定、米炊いてなくてヤキソバ作って食べようと考えてます・・・

以下は、昨日の記録箇条書き(・ω・`)オモロクナイヨ
・RO
長らく課金してなかった阿修羅モンクやりたくなったので1Dayで課金。
南で1時間募集するも拾われず糸冬了orz
やっぱりWS地道に育てようと思い直すに至る。
またこれでサブ垢も半年大丈夫だ(ノ∀`)

・パンヤ
疲れてると、どうもパンヤ率が悪い・・・
BSミスって、毎回LP(゜∀。)

・リアル
昨日は大学3限で終わったのに、すぐに寝てしまい普段と変わらなかったorz
英語や中国語で、頭がスポンジになりそうだけどガンバル。
今日は、福祉やマスコミ関係の講義あるので楽しみだ(´ー`)

ネタなくてスミマセンデシタorz
---------------------------------------------------------------

2005/10/06 07:24 | 雑記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
これで10月中にはWSレベル90にはなれるね。
ゴツミノ付与Allメマー狩りするときは付き合うy
2005/10/06(木) 15:49:55 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
