オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
7/16Gvレポ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
先週Gvレポさぼった芋です。おはようございます(==;
夏休み前の期末試験という事でレポート、テスト勉強とか頑張らないとなぁ・・・

本日のGvレポは簡略して。

V3防衛するも、UHにLP敷かれて押し込まれ逆状態に。
攻めるも物資切れて撤退。
スクリームからの突撃、綺麗に決まったLPが印象的。

L5、逆しているEX狸を攻める。
一度リセットされるも、IKでブレイク。

EX狸撤退後、快楽同盟が来ます。
割合順調に防衛できていたが、快楽マスタにエンペ横でEMCされ割られる。
チェイスウォークはシーズでは使えないとか聞いたけど、どうなんでしょ。
前に金ゴキかもしれんよとか、話で聞いた事があるけど詳細不明。
時間不足の為、V2へ転戦。

V2重くて話にならず、宿無しで終了。
人数面で普段より少なく2PC多かったとは言え、非常に不本意な結果でした。

また反省会で、イエローカード出されそうになった。(つω`)
相手に不快感を与えない話し方を心がけなければと、前回より抑えて話たけれど棘があった模様。
穏便に反省会をするのも良いが、なぁなぁで次に繋がらないよりは、逆に反感をバネに頑張れればと都合よく考えてしまう。
ぶっちゃけ詭弁か(==;)
前回のイエローカードに引き続き、私の話で気分を害したギルメン、同盟の方に謝罪します。

少しリアルの事。
長期休みのバイトの際、チーフのような立場を任されます。
そこで考える事ですが、他のバイトの子に気を使って指示とか出してちゃ遅い。
相手が少し凹むかもしれないが、強い事を言った方が次は言われたくない→自然に気働きで言われる前にやる という姿勢になった。
ただ、強く言うだけでは不満が溜まる一方。(私がその立場だった時は不満溜まったので)
自腹で缶ジュースの差し入れなどで、少しカバー。
嫌らしいけど、これも一種の処世術かな。飴と鞭~

さて勝手な事を書き連ねて申し訳ない。
ただ、そういう面もあるんだよ という精一杯の自己正当化言い訳です。
少しでも理解してもらえると、若干気分がやわらぎます。
---------------------------------------------------------------

2006/07/17 10:29 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/21(金) 02:44:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
