オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
7/2Gvレポ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
クーラーつけっぱで寝てしまいデッドリーな芋です。
こんにちは(;・ω・)ノ
すごい気だるい感じです。。。

夏ばてには気をつけ、豚肉やレバニラなんかも食べてるんですが、暑いものは暑いからばててきます。
現在の名古屋は、真夏の長野以上の暑さです。
これで夏に実家戻ると、温度差で風邪ひくんだろうな・・・
馬鹿なので夏風邪ひいちゃいます。

ttp://www.flurl.com/uploaded/World_War_II_In_Colour_85396.html
上記のアドレスは食欲ない方は、もっと無くなる映像です。
第二次世界大戦の白黒映像をカラーで編集しなおしたもの。
日本の長崎、広島、沖縄などの映像も混ざっています。
グロ注意と書いておかなければいけませんが、これをグロと言ってはいけないように思えます。
過去の事とは言え、現在も世界ではこれに似た事が起こっているの訳ですしね。

さて、注意書きをしたところでGvレポ。

V3 防:EX狸同盟 攻:おでん同盟、IKRH、SRR同盟など
まずはER前に集合します。
攻め手が複数で、人数もかなりの数ですね。
20060704155402.jpg

数回目の突撃で押し込み、LPも成功します。
20060704155622.jpg

あとは他の攻め手も加わり、EX狸は因幡防衛に。
20060704155622.jpg

この後、EX狸は削られていき、エンペにLPが敷かれます。
最期はIKでエンペブレイク。

速攻復帰でER内部にラインを形成しますが、攻め手が全部転戦の模様で暇防衛に・・・

L2 防:快楽同盟 攻:DD IKRH
途中で私が偵察しに行ったL2に転戦との事。
共闘はしないとの事で、私がER前に到着した時には、ほぼDDは殲滅されていました。

そしてRHに封鎖をしてもらい、IKメインで突撃を開始します。
見事にSSは撮り忘れました(ノω`)
何度も突撃を繰り返しますが、一向に突き抜ける事ができません。
重い一撃があるため、重さと相まってかなりの脅威でした。
マスタの指示で全員が突破を最優先事項として突撃すると、流石LK陣と言った所。
かなりの奥まで行っており、遅れた私はWIZ陣へ崖下からHFしつつ援護します。
そんな事を続けていると、突破していたマスタがEMCし、RHも加わり乱戦に。
私は重さで行ったり来たりしている所を阿修羅で落とされ、戻ってきたらほぼ敵を殲滅したあとでした(・ω・`)

B3 防:颯爽同盟 攻:IKRH
トイレから戻ってくると、なんだかB3行く事になっていたので従軍。
20060704161652.jpg

このSS撮影した時に時間が止まって、気付いたらベースキャンプでした(ノ∀`)
1回の突撃で白Pが10個も使えない重さ・・・
到底無理なので、大人しくL2に戻る事に。

L2 防:涅槃 攻:IKRHなど
涅槃は、片方にメンバを詰め込んで因幡防衛の模様。
20060704162224.jpg

混ざっていたLG共々、じわじわと削っていき制圧。
そのままL2は確保、派遣のV5は重くて動けませんでした。

知り合いが2名発光しました(・ω・)ノ
20060704162536.jpg

20060704162549.jpg

お二方、おめでとうございますーb
---------------------------------------------------------------

2006/07/04 16:26 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
