オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
とんでもない物が・・・
2006年07月01日 (土) | 編集 |
どうも、やっと落ち着いてきた芋です( ・ω・)ノ
昨日、ギルメンとで超兄貴狩ってたんですが我が目を疑いたくなるものが・・・
格好のブログネタだったのに書き忘れる失態orz
しかも興奮で失念しており15:40~のゼミに遅刻しかけました(==;
20060701032809.jpg

超兄貴には珍しく独占で、1回前には聖斧をGETしてホクホクだねとか話してたのですが。
よもや超cなどという物をGETする事になろうとは・・・
当初は、PTメンバと話し合って、z欲しいメンバには支払ってもらって、ギルド品にしようという話をマスタに持ち掛けました。
しかしながら、sグラスなどを購入する資産は無く、使う人も限られる品なので、zに変えて有効活用して欲しいとの事。
その為、PTメンバと話し合って、RMCに競売にかける事になりました。
20060701033209.jpg

しかし、私の大失態でRMCの規約に引っかかってしまい、入札者の方に連絡を取り、結果として入札の取り下げをお願いしました。
入札者の方への申し訳なさで凹むと共に、wisでの誹謗中傷が堪えますorz
このような失態を犯してしまったので、多少のバッシングは覚悟していましたが、やはり辛いものですね。
以前大学のサークル内の人間関係で、板ばさみにあい神経性の胃潰瘍やっているので、実際少し胃に来てますorz
常時服用にキャベジン、緊急用にガスター10と対策は講じましたが、願わくば通院になりませんように(==;)

余談ですが、ガスター10って即効性ありますよね。
仕事人間の父親に薦められたのですが、水なしでも楽に飲めるので携帯にも便利です。
皆さんもストレスによる胃潰瘍にはお気をつけください。
スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------

2006/07/01 01:44 | RO関係 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
誹謗中傷のなかには嫉み、面白半分などもあると思います。
規約違反をしてしまったという事も事実ですが、余り心を痛められぬよう。気休めかもしれませんが、胃痛にはみどりな野菜ジュースもお勧めです。

心から応援しております、頑張ってください。
2006/07/01(土) 11:32:20 | URL | 読者 #s5RVRKAk[ 編集]
励ましのお言葉ありがとうございます。
読んでくださっている方がいるというのは、それだけで励みになりますね。
緑の野菜ジュースはカゴメの野菜ジュースかな・・・?
近くのドラックストアに売ってるので、今度買ってこようかな(☆ω☆)
2006/07/04(火) 16:28:52 | URL | いも #-[ 編集]
間をおいてこそーり
いや、ラーションさんの件以来また勝手に現れちゃいましたが
規約に違反は気がつかなかったからしょうがないかと
BOSScが超兄貴だったのでやはり私怨が多いと思いますし
今後もRMCにだすとWisとか来るでしょうが無視するなり笑って受け流すなりするほうがいいかと=w=ノ
いつも日記みてるのでがんばってくださいな(★w★
と、何が言いたいのかわからない生体でよくみかけたどっかの弓でした。
2006/07/18(火) 18:29:21 | URL | ボ○ル #coBBpKVY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
