オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
6/18Gvレポ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
Gv後の反省会で熱くなりすぎてイエローカードでた芋です。
( ・ω・)ノ こんちゃっす
気分を害したギルメン、同盟の方にこの場を借りて謝罪致します。

加えて私信ですが、武器精錬10になったのでギルメン、同盟の方は気兼ねなく持ち込んでください。
成功するかわかりませんが、精錬代はかかりません。
Lv3の安全圏までの精錬なら125k程お得ですよ奥さん!

以下Gvレポ。

L1 防:快楽戦 攻:IKRH ヴァルハラ 久遠の絆
死に戻りの敵廃WIZが頻繁に此方を攻撃してくるので、張り倒しつつ他の人を進ませていたら・・・
EMCでERに呼ばれ、取りあえず快楽キャラを殴ってたら久遠の絆がエンペブレイク。
再び攻め込み、快楽の姿は無い為に敵を排除してブレイク。
転戦。

C4 防:おでん 攻:IKRH AG
EMCでERに集合し、突撃。
Bもエンペ周辺でEMC。
20060619142026.jpg

この後、RHもエンペ周辺でEMCし大乱戦に。
こういう状況のWSは内心ウハウハで破壊活動に勤しみますが、IKがエンペブレイクし転戦に。

V4 防:UH 攻:IKRH CCC EX狸
攻め手とは共闘という事で、ER前にそれぞれ陣取り。
20060619142733.jpg

攻め側の人数はかなりいますが、UH側の堅牢な守りで楔を打ち込む事ができません。
逆に無詠唱喰らうなど攻め側の反省点は多いかな。
20060619143123.jpg

何度かLPはひけるものの、セージが殺されて消えてたのかな?
火力地帯の中でも阿修羅が飛んでくる為、突破する事もできませんでした(ノω`)

IKRHが加わって数回の突撃で、他2同盟は転戦した模様。
これからタイマンだと突撃して戻ってきた所で、おでん同盟から攻撃を受けます。
以前からの体験で、こういう場合はぐだぐだになる為に転戦だろうと思っていたら早い段階で転戦指示が。
そのおでん同盟もUHを落とす事はできなかったようで・・・
なんか敵を利しただけで終わってる感じが否めませんでした。

L5 防:HG? 攻:IKRH
ここは完全に突撃のタイミング誤った感が。
もっと早いタイミングで全軍が進んでいればテッコに割られる事は無かったかのように思えます。
結局、空き家を占拠する形で防衛するものの攻め手0の為に、多数決で転戦に。

L2 防:おでん 攻:IKRH ?:変なクリエ
リヒのBOSS狩りPTと揉めてたクリエがぽつんとソロで、おでん、IKRHとADSを降らせてました。
威力はボチボチ、VIT型の自分でも普通に耐えれるレベル。
基本的にシカトでという指示だったので、そのまま進軍。

ERの火力は結構、それ以上におでん同盟の人数が増えてる気がしてならない。
何度か突破を試みるも、MEに阻まれセルずれ南無orz
何度目かの突撃で、MEの切れ目を狙って速度Pを使い突破成功。
20060619145020.jpg

この後、結構耐えて味方の次の突撃までと頑張りますが轟沈。
死に戻りした所でTNがエンペブレイクし、仕切りなおしに。

速攻という事で、ERに攻め込みますがTNがEMCで因幡防衛に。
乱戦になり、その中でEMCを決められ因幡の壁を厚くされてしまいます。
20060619145648.jpg

SS見ればわかりますがサンク、SW、アスペとおでん同盟の守りはしっかりしてますね。
逆に此方はWIZの頭数が少ない上に、おでん同盟のLKなどが良い動きをしておりWIZをマーク。
こちらもEMCで戦力を投入していくものの決定打を出せないまま時間切れとなりました。

反省
WIZ陣が動きやすい環境を作る為に、献身以外の護衛に阿修羅など殲滅職が欲しい所ですね。
欲を言えばブラキとかなってきちゃいますが。
おでん同盟がエンペ防衛の手段を複数打ってる状況で、割れというのは正直辛い。
もう少し連携して相手を削るべきだったように思えます。
また同時に、これまでの乱戦の際にも思ったことですが。
SW、サンクをする敵をマークしようとする人が少なすぎる。
ブレイクをサポートするという面でお願いしたい部分です。

こんな場所で色々と書き連ねてしまいましたが、同盟間でこういう事を議論する場を設けたい所ですね。
ではでは、お疲れ様でした(’’
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/06/19 15:10 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
