オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
6/11Gvレポ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
鰹が安くて美味しい季節ですね。こんにちは(・ω・)ノ
近くの問屋スーパーでお手頃価格で購入できるので、魚好きの私としては嬉しい限りです。
これから夏にかけて実家の野菜も育ってくるので、楽しみです。
腐るほどに作られたトマトとキュウリが食卓に並ぶ夏休み!
おやつはトマジューにモロキュウ、健康的に日に焼けてバイトで稼げる夏休み!
あー、早くこないかなぁ(´・ω・`)

さて夏の前に梅雨ですねっと、以下Gvレポ。

今週もIKとRHは別行動、マスタの話だと次週から同盟活動再開らしいですね。
今週はC5が取れたのでRHの方を誘ってADでも行きたい所です。

今回のGvは色々行ったりしていた為、どこに行ったか記憶が今一。
SS貼り付けて簡単なコメントしてく形式にしときます。

V1、WIZなし防衛の図。
防衛というか粘る練習の感じでした。
20060612181436.jpg

L5、WIZなし防衛②の図。
ERの構造が大きいですが、結構粘れるものですね。
20060612181704.jpg

C3、RHと一緒になりLG攻めの様子。
この後、乱戦でエンペの叩き合いになるも落とせず。
20060612181937.jpg

V1、涅槃攻め。WP付近の#がかなり痛かった。
LPを敷いて攻め込むも、EMCで盛り返されました。
20人だと波状攻撃できないのが辛い所ですね。
20060612182237.jpg

C5ラスト、因幡防衛。
因幡防衛開始当初は、結構いい感じで守れていたものの・・・
途中から激重状態になり、白Pが発動せず半数位が死に戻り。
しかし、その重さゆえにエンペ破壊を免れGETになりました。
最後はお約束の鯖缶(・ω・`)
20060612182646.jpg


火曜のメンテで経験値1.5倍が2週間くるらしいですね。
この期間を利用してWSの武器精錬を10にしたい所です。
JOB@135.4%か・・・(==;
---------------------------------------------------------------

2006/06/12 18:29 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
