オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
書きなぐり
2005年10月04日 (火) | 編集 |
おはようございます。
昨夜、米を炊かずに寝てしまった芋です(´・ω・)ノ

故に、今朝の朝飯はインスタントラーメン(味噌)
流石にアレなので、キャベツ、モヤシなどの野菜に肉や卵を加えて、立派な肉味噌ラーメンに(`・ω・´)


キャベツやモヤシなどの温野菜は調理が楽なのですが、どうも自分は冷野菜の調理が苦手・・・
サラダとか作るのが面倒ですよねっ!?
もっぱら、キュウリやトマトなどは、洗って塩や味噌を付けて丸齧りです。

実家で祖父が農業やってるので、食卓には山ほど野菜が並んだんですよね・・・
トマトとかキュウリは、供給過多で早く食べないと腐っちゃうという・・・(・ω・;)
3時のお茶よーと呼ばれて行ってみると、そこにはトマトと塩ですよ・・・
トウモロコシならまだ許す!トマトは何か違うだろう!と。
こんな感じなので、トマトは夏休みに実家戻っていた時も、1日3個は食べました。
トマトをトマトジュースで流し込むのまじオススメ(・∀・)
---------------------------------------------------------------

2005/10/04 07:08 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
全部まとめてミキサーでいいじゃないk。
2005/10/04(火) 14:33:18 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
三時のおやつにトマトの場合は、ミニトマトと言うかピッコロトマトでしょ。
ってか三時のおやつは、やっぱ味噌+キュウリでまるかじりだよね。
2005/10/05(水) 22:40:37 | URL | コリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
