オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
5/28Gvレポ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
超熟5カット100円だったので、トースターないのに買い込んだ芋です。
こんばんみ(・ω・)ノ
ヨーグルトつけたり、サンドウィッチ。
ギルメンから教えてもらったフライパンで焼いてカレーかけるのもやってみようかなぁ。

てことで以下、今週のGvレポ。

今回はお手伝いも含め人数は45人前後。
IKに多くのメンバを詰め込んでのGvでした。

C2 防:UHパンデモ 攻:おでん、IKRH
まずは順当に集合して突撃。
20060528224452.jpg

魔法火力は結構強い、それ以上にSbrか何かでゴリゴリHPが削られました。
2,3回突撃した所でおでん同盟が攻め手に加わります。
互いに攻めますが集団で貫くまでには至りません。
20060528225928.jpg

こんな具合でマスタと一緒に突破しましたが、フルスト→阿修羅で退場でした(・ω・`)

そこで方法を変え、全軍でロキ破壊を狙いました。
ロキを破壊後にEMCで前MAPへ戻り、再度突撃しLPが成功。
私は鯖缶してしまったので、聞いた話だとこんな具合でした。
ギルチャでER内部にGOGOとの事だったので、復帰してERへ突撃。
既にLPが2枚ひかれており、おでん同盟も突撃していて中は乱戦のような感じに。
UHパンデモを排除しつつエンペへ。
結果、エンペの殴り合いはおでん同盟に軍配があがりました。

おでん同盟の復帰そ阻止しつつ進軍!という所で、何が発端かわかりませんが攻め手同士での争いが始まります。
おでん同盟そっちのけで、1層~ER前でレディファイト(・ω・;)
共闘でなく互い潰しあいなんかな?と相手側に聞いてみたところ、わからないとの答えが。
わからないなら頭に聞くのが手取り早いという事で、戦闘中にUHのマスタさんにwis。
お話を伺っている途中で、IKRH側が埒が明かないから撤退という事になってしまいました。
UHのマスタさん、wisでのご迷惑申し訳ありませんでしたorz

V3 防:快楽同盟 攻:狸EX、IKRH
火力はC2より強い、細い通路にしっかりME出てるのもありますね。
それ以上に問題なのがこれ。
20060528232907.jpg

VIT型の天敵ADS。
私のWSは、快楽の指揮官さんのADSで9k位削られてたと思います。
この後も何度か突撃するものの、ロキの中に降り注ぐADSで前衛の多くは撃沈。
突破したメンツも曲がり角でMEとHITストップにあい撃沈していました。
結局30分も攻める事無く、EX狸&IKRH共々転戦になりました。
まるで孔明の計略で盤蛇谷に閉じ込められ、火計で焼き殺された兀突骨の気分でした=□○_

L5 防:SRR同盟 攻:IKRH

ER内部でEMC、攻めかかります。
排除を開始しましたが、相手がエンペを割りに。
私は毎度の如くMDでCR、LK陣が頑張りIKでエンペブレイク。
その後、SRR同盟は転戦し暇防衛に。

V5 防:Dreamers 攻:IK
最後は派遣でV5、EMCでER前に召還されます。
敵が数名出てきておりショックエモで出迎えられました。
そのままERへとなだれ込み、罠を踏破し左右から攻め込みます。
私は右から罠を踏み、ハイドしつつ進軍。
敵を排除しつつだったのですが、エンペに到着した時にIKでエンペブレイク。
そのまま防衛に移行します。

ER前に敵が集合していたので単機突撃。
重力の中、結構暴れるものの因幡移行のEMCで鯖缶orz
そのまま終了時間となりました。

20060528235015.jpg

何はともあれ、おつかれさまでしたー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/05/28 23:50 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ブログへの書き込みありがとうございますー。
おでんで取ってからしばし攻めがなくなったのは、共闘してなかったからなんですね・゚・(つД`)・゚・
そこ付かれてたらたぶん負けてましたw
IK・RHさんとガチとか個人的にやってみたいですね。機会がありましたらよろしくお願いします(*´ω`)b
それと芋さんのブログも、こっそりこっそりお邪魔してますよー(ノω`)
でわでわ失礼します(´ω`)ノシ
2006/05/29(月) 16:24:41 | URL | スイカの名産地の人。 #FK3b2FA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01(木) 17:03:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
