オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
5/14Gvレポ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
食前にヨーグルトを食べるとダイエットできるとTV見たので、やってみた芋です。
(・ω・)ノ こんばんみ
結果、お腹壊しました。だめだめです。

今週のGvはレポさんが密着取材という事で詳しく書いてくれていたので、自分の所は簡単にまとめようかと思っています。
レポさんの所の補完ができればと思っていますが、はてさてSSがあまりありませんorz

以下、Gvれぽ

C4 攻:IKRH Room・T
珍しく1層で防衛していた様子?
20060515191156.jpg

残影で突破したマスタがEMC。
ERに進軍し逆防衛の体制にもっていきます。
20060515192227.jpg

その後、右から突破されHG、WTSがEMC。
崖を挟み、エンペ周辺と通路側に別れ戦いが始まります。
エンペ周辺の為、LPをはれず戦況はこちらが不利だったのでエンペをブレイクをして仕切りなおし。

時間稼ぎにER前に出て暴れてみます。
20060515193029.jpg

たいして時間も稼げず死に戻り。
復帰するとER内部は乱戦の模様。
結果、Room・Tがエンペブレイク。
再びC4に舞い戻りRHでエンペブレイクした後、転戦します。

L2 攻:UHパンデモ IKRH 防:快楽
ER前に集合すると、かなりの人数が。
20060515194206.jpg

UHパンデモが最初に突撃。
続いてIKRHが突撃します。
耐えつつ進もうとしていると、HPがゴリっと減り死亡。
よく確認できなかったけど、ギルチャでADSがー!とか流れていたのでそれなのかな?

2回目の突撃時、UHパンデモは撤退した様子。
今度の突撃では㌦シルクに速度Pを使ってみました。
すると一気に火力を抜け曲がり角まで突破。
そのままの勢いで奥に進軍。(WIZ陣に突っ込むべきだったかも。
阿修羅数名+αが後を追ってきたため、ハイドを駆使し阿修羅を避け逃げ回ります。
生体3でカトリの魔法を避けているのが役にたった(☆ω☆)
その横を突破してきたマスタが残影で階段上へと駆け上がりEMC。
敵の火力排除とエンペ周辺でのブレイク阻止に動きます。
自分は敵LKの武器を破壊するべくポコポコ。
味方の廃プリさんがSW、塩などを徹底してくれた事もあり敵のエンペブレイクを阻止できました。
火力排除組の制圧もほぼ終わり、逆防衛の体制を築きます。

途中快楽のマスタが㌧㌦?か何かで突破したようでEMCされそうになりましたが、廃プリさんでHITストップ、ちゃんぽんの阿修羅でご退場となんとか事なきを得ました。
撤退のように見せかけ攻めてくるとは油断してましたね(’’;
まだまだ自分たちの防衛は甘いです。

派遣V4 攻:IK 防:LG
EMCで3層に集合し、ER前まで進軍。
マスタの復帰を待ち突撃を開始。
火力地帯を抜けた所でマスタがEMC。
回復連打していた為、自分は鯖缶(==;
復帰途中にIKがエンペブレイクします。

そのまま2砦防衛しきって終了となりました。

20060515201312.jpg

何はともあれ、おつかれさまでした。

君の瞳にめまーないつミ☆
20060515201546.jpg
---------------------------------------------------------------

2006/05/15 20:16 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
