オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
5/7Gvレポ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
どうも、ゲーセンで猫ひろしTシャツGETしちゃった芋です(・ω・)ノ
友達連中と一緒だったので、飯の時に着ていってみました。
赤地に白文字で「猫魂」のTシャツは他の席の人にチラ見されましたとさ(´ω`)y-~~

そいえば、GW中に初めて健康ランドに行ってみたのですが結構いい所ですね。
温泉好きの自分としては風呂が沢山あるだけでィャッホーです。
徹夜して風呂入ってたので、夜中は飯屋やってなくて牛乳だけで過ごしたのが素晴らしい思い出です(・ω・)朝までに5本飲んだよ・・・

雑談はこの位にGvレポー。

知り合い関係で援軍も着ていた様で、前衛PTが溢れてるΣ('□'
GWが終わった事もあってか、50名以上と大人数でのGvでした。

L5 防:UH 攻:IKRH、快楽
L5に入った所、WPで快楽から攻撃を受けたので取り合えず反撃しつつ進軍。
共闘との事なので、UHの死に戻りを封鎖しつつ突撃。
自分は死に戻りしてたのでわかりませんが、快楽同盟がエンペブレイク。
20060508195344.jpg

快楽の復帰を封鎖しつつ、突撃。
また途中で死に戻りしてしまい、状況がよくわからない(==;)
再度の攻勢で、イナバ防衛した快楽同盟を殲滅すべく進軍します。
しかし、ここでおでん同盟がERに・・・
WPにLPを敷いた後、後衛陣がSGでこちらに攻撃を仕掛けてきました。
20060508200246.jpg

おでん同盟と話をしとうと、HFなどをしつつおでん同盟の中に突撃。
当然の如くボコボコに!Σd(><)
その後、EMCでエンペ下段の右上に集合しイナバ崩しに。
20060508202019.jpg

20060508202515.jpg

そのままエンペの殴り合いで、おでんに軍配が。
快楽同盟の挟撃なりEMCなりが無いと思ってたら、レポ見たらそのまま転戦だったんですね(・ω・)

急いで戻り、おでんの復帰組みと小競り合いしつつERを目指していると・・・
何故か速攻でIKがエンペブレイクΣ('□'ノ)ノ
なんかDud兄貴がライン突破してクロークしてた模様。
おでんがWPでEMCし、これはチャンスとエンペを叩き割ったとの事。
一人、とてつもなく美味しい役回り!

ここで防衛に移り、IKでERにラインを敷きます。
今回はIKに詰め込んでいた事もあり、RHのマスタが復帰できませんでしたが、おでん同盟の突撃を食い止める事ができました。
何度か突撃を防ぎ、バックアタックを仕掛けてみたりもします。
が、攻め大好きが多いため引き際を誤り結構死に戻り。
追撃の成果は欲張っちゃだめって兵法にもありますよ(`ω´)ノ
そんなこんなやってる内に、おでん同盟は転戦。
しばらく防衛し、攻め手が来ないため自分達も転戦します。

C1 防:HG 攻:IKRH
転戦先は、マスター大好きC1。
HG同盟は3層で防衛している様子で、そのまま突撃。
20060508205335.jpg

案の定、残影で突破したマスタがER前でEMC。
そのままER内部を制圧しますが、一部は3層まで攻め出た様子。
ほんとに攻め大好きだな!(゜□゜)俺も大好きだ!!
RHがERまでたどり着けない様子で、ER内部も万全では無い為に自分は時間稼ぎのBAを繰り返します。
20060508205813.jpg

3、4度目で死に戻りし、RH&死に戻り組と復帰を試みます。
しかし、1層で小競り合いをしていたりして纏まった突撃ができません。
やっとの事で集合したメンバーをRHマスタが率い、カウントの後に突撃。
そしたら3層のHGは転戦してて誰もいない!orz
KIAIが見事に空回り!
HGにしてやられた!(つω`)

その後、偵察が多々来るもののC1GETで終了しました。

派遣のV2
20060508210758.jpg

   ↓
20060508210948.jpg

見事に決まった無詠唱Σ(・ω・;)
終わったあとには、かなりスッキリしてました。

反省
全体的な指示の通しが甘い気がする。
各ギルドで流れた情報を、PT会話やIRCを使って別ギルドにも流す事がもっと必要と感じたかな。

それと、復帰が目的の時の小競り合いが目立つかな。
今回で言えばC1の復帰をする際に、1層で戦っててる事。
試しに単機でHGの封鎖に飛び込んでみましたが、自分だけで1分位は集中砲火を耐えてWPの火力はかなり薄かった。
仮に、この時に復帰組みがまとまって突撃していれば突破はできたのでは?とも思ってしまいます。
必要な戦いは封鎖の突破・殲滅であり、1層での小競り合いではありません。
そこら辺を各自考えれるようになれると、集団での復帰なども見えてくると思います。
川中島の戦いは面白いけど、遠慮しないと(・ω・`)

とまぁ、偉そうに言ってますが自分も改善する事は色々あります。
毎回の反省を少しづつでも生かしていけるよう頑張りましょう。

何はともあれ、お疲れ様でしたー。
20060508212923.jpg

みんなパンダ大好きだな!('□';)
---------------------------------------------------------------

2006/05/08 21:30 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ヒョーウ。
L5割った辺りはブログ見てくれぃ。

しかしまぁ復帰最優先、ノブキさんを最優先に生かして戻すというのはなかなか難しい・・・
もっとノブキさんコソコソしてくれるとデコイ役やりやすかもw
2006/05/08(月) 23:06:29 | URL | Dud #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
