オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
4/23Gvレポ
2006年04月24日 (月) | 編集 |
こんにちは。愛知小型エレベーターのCMイカスよね(挨拶

さて、愛知周辺の方しかわからない話は置いておいて…
現在、体温38.1℃の芋です。
寒気がすると思ったらこれですよ(・ω・`)
薬飲んで、TV見ながら更新してるんですが…ゴフゴフ( >ω<)=3

Gvレポの前に、日曜のリヒ記録。
~PT狩り~
EXP黒字:約9M
デスペナ:計4回 約2.2M
各自の役割分担しっかりすれば結構いけますね(・ω・´)

では2ヶ月半ぶりのGvれぽー

L1攻防戦 攻:IKRH 防:快楽
WPの突破は比較的容易だったのですが、エンペ周辺でEMCされ乱戦に。
20060424102424.jpg

開始早々だというのに超重力で回復が出にくく苦戦しましたが・・・
なんとかエンペ破壊に成功。

B4攻防戦 攻:IKRH 防:MH
まずは様子見の突撃。
20060424103245.jpg

火力やHITストップの以前に回復アイテムがでない。
白P5個で蒸発=□○_

何度かも突撃蒸発を繰り返したところで、ぽったる様がLPに成功。
20060424104112.jpg

このLPを基点に後衛火力を投入し、乱戦に持ち込みます。
20060424104807.jpg

殲滅力のない自分はサンクプリに粘着(・ω・)
LK陣がエンペを破壊し攻守逆転します。

IK陣はEMCで復帰するものの、RHには復帰できなかった人もいた模様。
自分はMDしてER前への吶喊を繰り返しシボン。
クロークなりでER前の撹乱しようと戻ろうとしますが、2層でイージス同盟の封鎖に捕まりました。
20060424105443.jpg

攻めて同士でも争い始め、自分もMH、イージス双方から攻撃を受け一向に復帰できず。
その間にもERへはMH同盟の突撃が何度かあった模様で、RHのマスタも加わり復帰組は増える一方。
MH同盟の突撃に合わせてかイージス同盟が3層に駒を進め、これを制圧した模様。
ERの旗色も悪いとギルチャで流れ、自分は復帰できないままERは制圧されました(・ω・`)ER内部はDudさんカバーよろ…

C1攻防戦 攻:IKRH、UH 防:おでん
UHに続きERへと攻め込み乱戦に。
20060424110447.jpg

しかし、エンペ割に敗北し2回ほど半レースの落とし合いに。
その後、ERの制圧に成功しラインを構築するも他の攻め手は転戦。
派遣はV2のHGCCCに行くも失敗。

先週、今週とGvが重くてあまり楽しめない(・ω・`)
リヒでPT狩りしてた方が楽しいとかね。

風邪で安静にしとかないといけないけど。
HDDクラッシュして三国志ぽたる伝のデータが吹っ飛んだ為、やり直そうかなぁ。
---------------------------------------------------------------

2006/04/24 11:09 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
