オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
リヒタルゼン行って見ました
2006年04月20日 (木) | 編集 |
こんばんは、隣の教室の講義間違って受けた芋です。
満座の中での退席は恥ずかしいですねぇ(==+

百聞は一見に如かず という事で実際にリヒタルゼンに狩に行って見ました。
今日は午後の講義が休講だった為、1日で慣れようと頑張ってみました。

以下、リヒタル云々。


結果から申し上げると・・・
デスペナ24回
自分は91なので、数値化すると8.38Mほどのデスペナですね。
それでもEXPは11.6M程+です。

最初は廃WIZのJTで死にまくりだったので、風フードを購入。
これで死亡率100%だったJTが、50%以下に減少。
廃WIZのパターンも理解したので後半はJTで死ぬことは減りました。
FD→JT→TSとハイドで回避した後、即効でハイドを解除しCTで殴りに。
TSの後は割合に隙がある為、攻撃しやすかった。
スタンすれば簡単に、CB喰らっても4~5kなので死ぬことはありません。

逆に後半の死亡回数の多くを占めるのが廃プリの聖属性攻撃&HL。
LAかかっていると即死、そうでなければ5k前後。
(たまにHLが9k喰らって死んだりしましたが。)

上記の様な感じで、調子いい時の自給は6M/1h前後。
廃屋の廃兄貴1発狩が3.5~4M/h。
死ななければリヒのがJOBの面からも圧倒的に優秀。
(このJOBがあるので、死んでもモチベは維持できました)
+で、リヒは2PCや知り合いに付与頼む必要もないですね。

装備とステを晒すと。
STR86+14、AGI28+5、INT1+5、VIT86+4、DEX28+10、LUK1+?
+7Dチャッキーモニング、+4たれ猫、溶接マスク、+7アンフロシルク、+8タラバクラ、+4風フード、+7ガラスの靴、パワロザ、ハイドロザ

消耗は餅は倉庫のを使っていたのでわかりませんが、白Pとハエ、CTにOTMで5M程消費した感じでした。
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2006/04/20 01:41 | RO関係 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やぁノ
一時期まったく更新が無かったのでどぎゃんしたかとおもっていたんだが復帰したようで善哉善哉。
りひとかじゅぴとかせいたいとかもっかのところいけるわけも無く、指くわえてみてるだけ。まぁあと少しでいけると思われるのだけどね。やっとローグが残り6%になったから。
仕事忙しくて時間が足りないけどな。
求)時間or愛 出)見あうと思われるもの 激しく求む・・・

2006/04/20(木) 13:22:44 | URL | どっかの先輩 #7iSbDyII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
