オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
リヒと廃屋比べ。
2006年04月19日 (水) | 編集 |
どうも、隣の部屋の方が麻雀やってて寝れない芋です。(・ω・)ノ
ジャラジャラうっとしいねん!時間考えろっ
GWには自分が騒ぐので下手な事は言えない訳ですg

リヒ前から2ヶ月ほど休止していたので、今更ながらWSの自給はかってみました。
巷では、WSのリヒソロが熱いという話ですが。。。
かなり怖そうですね(’’;

以下、WSの狩場考察。

リヒは某所の考察サイト様で拝見した感じ。
30分で物資補給などで帰還。
消費アイテム:白P60個、餅230個、ハエ550枚
CT代:400~600k
EXP:2.3M~2.6M

白P912z、餅1500z、ハエ45zで計算すると・・・
CT代を500kとして925k前後。
これは30分での出費なので、1h加算で約1.85M。
自給は順調にいって5M前後。
かなりの危険を伴っていますが、確かに慣れれば美味しそうです。


私はリヒが怖いチキンなので必死狩場は廃屋です。
以下の様なステと装備でやっています。

ステ:STR85+19 AGI28+5 VIT86+4 INT1+5 DEX28+10 LUK1+6
装備:+10T姉貴バドンアックス、たれ人形、+7ピッキメイル、+8タラバクラ、+8イミュンマフラ、+8ベリットブーツ、パワクリ2個

これに水付与をすると廃兄貴をメマー10で確殺する事ができます。
滞在時間は1時間、廃兄貴オンリーのハエ狩です。
以下は1時間での消費とEXPです。
消費アイテム:紅P240個、餅120個、ハエ1200枚
メマー代&OTM代:1M~1.2M + 100k
EXP:3.3M~3.9M

紅P152z、餅1500z、ハエ45zにメマー&OTM代金1.2M。
おおよそ1.5Mですかね。(アバウト
自給は時間帯で左右されますが、リヒのような危険は皆無です。
足をアムムトにすればEXP1割UPなので4.3Mとか出そうですね。

リヒに比べて安定していますが、初期投資に莫大な金額が難点ですね・・・
たれ人形を買わずに、支援で底上げしても廃兄貴1発はできるそうでが。
ちなみに、+10T姉貴ヒドラ斧でないのはヒドラだと確殺にならない為です。
(ヒドラのが通常狩の廃屋でも使えるだけに迷う・・・)

さて、書きなぐった所で終了ー。
セージで監獄行ってメマー代稼がなきゃ・・・orz
---------------------------------------------------------------

2006/04/19 01:39 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
