オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2/19Gvレポ
2006年02月22日 (水) | 編集 |
2月19日Gvレポート

三国志ばっかなので、しっかりGvレポも更新しなければ(・ω・`)
今日、実家もどる訳ですが・・・実家帰ると三国志ⅨとⅩがある訳で。
しかも来月には11も発売されますし(゜∀。)
10あたりで、三国志~農民伝~とかアホな事もやってみたい。
農民 字:権六 とかで…能力値全部一桁で、特技は農業のみ!

さて、Gvレポいきませう。

本日の参加人数は40名程。
当日になって前衛PTのLK2名・騎士1名(寝過ごし)が休みなのが判明(ノω`)
前衛PTリーダーとしては痛いよパパ!
そろそろ出席簿が欲しいところですね。

最初は、V3のANT戦。
SEやTN同盟もいましたが、結果的に譲ってもらったような感じ。
何度も突撃しますが、厚い火力の前に進む事もできません(・ω・`)
SGとかよりもMEがでら痛いですね。
20060222085600.jpg

SS左上のセージがディスペル要員のようで、アスム突撃しても速攻で解除。
曲がり角までは進めますが、幼女に捕まるとセルずれなどで乙状態。
20060222090115.jpg

V3の構造もあるでしょうが、流石ATNは守りのギルドですね。
あの守りを崩せる決定打を打てる様になりたいです。
でも、社長の鎧壊せたからイイ!(・∀・)

V3ATNから転戦でV4へ。
SEと再びかぶってしまい、普段通り共闘路線で集まったら攻撃されました(’’;
あとでわかったんですが、SEがER内部を逆に持っていってたっぽいですね。
EMCで集合し反撃ー、と思ったらSEはブレイクして転戦の模様。
Vの攻め周りでもしてたのかな?

しばらくV4を逆していましたが、防衛できない気質というか暇がダメなので・・・
V1UH攻めに行くことになりました。
20060222091308.jpg

偵察でも戻ってきたのか、最初の突撃時よりも2度目の突撃時の方が火力は強かった感じが。
一見火力は薄そうですが、ATNの時よりも味方の蒸発が早い・・・
EDPとかやってた様子あったけど、それかなぁ(・ω・?)
20060222091652.jpg

それでも何度目かで乱戦に持ち込み、結構排除してきた所で。
部屋の右上でUHがEMC。
20060222092016.jpg

後続が遅れていた為に危なくなりますが、味方のWIZが一人抜けてきて( 'д')<ぬるぽガスト!
このSGによりUH側にだいぶ被害が出たようで、そのまま制圧にもっていけました。

その後、V1を逆し派遣先を探します。
自分はV4へ偵察に。
守りはSRR同盟で、攻めてにはイヤリングが。
ERの中の様子はどうだろうと向かうと、攻めてのイヤリングにタコ殴りに(ノω;)
マスタと2人で行った時も、攻撃を受けてたかな。

結果、共闘なしでイヤリングとSRRの両方を排除してV4奪取するぞ!という事に。
ER前のイヤリングは前衛が突入した後だったようで、難なく制圧。
そのままの勢いで前衛はER内へ攻め込み、後衛陣を撹乱。
そこを後衛が排除し、V4の奪取に成功します。
双方のギルドは転戦したようで、時間まで暇防衛で終了でした。
---------------------------------------------------------------

2006/02/22 09:33 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
最近いもじゃ見てない・・・元気にしてるのかな、ちょっと心配。
明日のGvがんばろーね!!
2006/03/04(土) 20:19:31 | URL | Dud #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
