オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
9/25のGv雑記
2005年09月26日 (月) | 編集 |
9月25日のGv

おはようございます。
パンヤ疲れのたまっている芋です。
早速、Gvレポいってみましょう(・ω・)ノ
V4防衛スタート 序盤
先週と同じくIKは防衛からスタートします。
開始10分程してからTN同盟が現れます。
一度目の突撃を防ぎきった後、バックアタック(以後BA)を仕掛けます。
・・・が、見事失敗(・ω・`)
925gv1.jpg

敵が広範囲に広がっていたのと、LPがなかったため魔法が痛い痛い(ノД`)
すぐに旗復帰しようと試みますが・・・
925gv2.jpg

完全に旗復帰地点を封鎖されてしまいます。
旗戻りは無理かなという事で、入り口から戻ろうとしますが・・・
3Fでも封鎖をしていました・・・
925gv3.jpg

この後、筆者はボコボコにされますorz
マスター、復帰できないっす!

多重に封鎖されてる模様で、死に戻り部隊は復帰できません。
ギルチャで、旗前待機の指示が出ます。
5分程待機した後、敵の突撃をER防衛隊が排除。
ER部屋の部隊がBAを仕掛けます。
それと同時に、死に戻り部隊は旗復帰。ERへと一目散にダッシュします!(`・ω・´)
LPが敷かれていた上に、敵の注意がBA部隊へ向いていたため、苦も無くERへと戻ることに成功します。

その後、しばらくしてTN同盟の全軍突撃が!
㌦と思われる騎士さん数人が火力地帯を抜け、WIZ陣に張り付きます。
925gv4.jpg

メルトダウンでぽこぽこ・・・武器破壊成功ヽ(・ω・ )ノ
SSの騎士の他にも数人の騎士が抜けてきます。
しかし、抜けてきた時間・WIZ陣へ行く人、エンペに向かう人とバラバラだったため、阿修羅での各個撃破で割合容易に排除する事に成功。
ここで、TN同盟は転戦した模様。

V3攻め 防衛:たぬきEX同盟
TN同盟が撤退した後、暇防衛だったのですが、HPの時の元同盟であるたぬきEX同盟から連絡が入ったそうです。
マスタ曰く、暇だから攻めてこいやー。
という事で、V4には見張りだけを置いて全軍V3へと向かいます。
そして突撃(・ω・)ノ
925gv5.jpg

ごめん、これは無理っす(´□`;)
聖体で㌦を消されて、HITストップで南無(-人-)
ロキ破壊も、ロキユニットが階段上にいるために、バーサクやメルトダウンで破壊しにくいですね・・・
この重さに、この防衛。これは、攻め手も少なくて暇防衛だろうなぁ・・・(・ω・`)
良いものか悪いものか・・・考え物ですね。

V4 暇防衛
V3は1回の突撃で、重い上にあの防衛という事で速攻撤退。
V4の防衛へと戻りました。
その後は、偵察らしき人影はチラホラとあるものの何事も無く時間は過ぎていきます。
最後に、V2に派遣を出しますが取得ならず。そのまま終了となりました。

感想など
今回のGvは、PWさん&知り合い関係のお手伝いがあり人数も多かったのですが、いかんせ暇防衛でした。
CICを見ても、完全防衛の砦の数に吃驚。
一向に改善されない重さに、防衛有利の現状・・・(・ω・`)
砦取得は良いけれども、面白味に欠けるGvに価値を見出せなくなってきそうで嫌ですね(ノД`)
最後に集合SS貼って〆たいと思います。
925gv6.jpg

(´-`)………
---------------------------------------------------------------

2005/09/26 07:53 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
狸にはこっちから連絡とったんだよ(・∀・)
でもあの重さはきついね(´ω`;)
先週くらいの重さなら我慢できるのになぁ
2005/09/26(月) 16:50:36 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
