オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2/12Gvレポ
2006年02月12日 (日) | 編集 |
2月12日Gvレポート
こんばんは、三国志やりたくてウズウズしている芋です。
実家戻ったら、ギルメンの名前でキャラ作ってプレイレポでも書こうかな(・∀・)

本日のGvは人数45名程。
木曜に、ギルメン通してTSSポポ同盟に宣戦布告していたのですが、どうやら他に計画があったようで放棄でした(・ω・)残念。

以下Gvレポ

L4が放棄だった為に少し防衛しますが、攻め手が0なので転戦となります。
C1 防:Einアムリタ同盟 攻:TN同盟、IKRH同盟
最初はTN同盟がいましたが、すぐに転戦した模様。
ERの中に突撃をかけます。
20060212225503.jpg

大魔法の火力は、以前戦ったCCCなどより弱く感じたかな。
でもSbr、MEなどの火力が高いのとLOV、BDSなどHITストップがしっかりしています。
20060212225937.jpg

大魔法も広範囲に広げられ、捕まってこんな感じに。

LPは何度も敷けるのですが、相手のセージ(教授?)の対応は早いですね。
すぐに相殺して元通りの手際よさ。
知り合いのセージが見習いたいとの事です(・ω・)b

1回突き抜けて奥へ行ったのですが、スナイパのHITストップに捕まり阿修羅どーん。
決定打を与えられないまま、9時になったので最後の突撃をします。
20060212230718.jpg

さっきと似たような場所まで来たのですが、ここでマスタがEMC。
20060212231154.jpg

自分は鯖缶してしまったので、知り合いからもらったSSをペタリ。
このEMCで半分以上のメンバが、重さの為かわからないけど鯖缶してた模様・・・(・ω・;)
最後が少し悲しい終わり方でしたが、転戦になります。

L4 防:久遠の絆 攻:IKRH同盟

再び舞い戻ってL4へ。
高台にEMCで集合し突撃。
20060212231440.jpg

ここら辺は、数の暴力で突破し乱戦に。
敵に後方でEMCを使われますが、それも排除し逆防衛にもっていきます。

その後、逆をしながら偵察待ち。
20060212231915.jpg

V4は、おでん同盟が防衛中で焼きたてが攻めている模様。
単機で突入してSS撮影し、おでんの方と言葉交わして死に戻り。
20060212232224.jpg

C5ではTSSポポ同盟がイナバ防衛していました。
でも結果みると、落とされてしまったようですね。
20060212232428.jpg

V5はHG同盟が落とし、入れ替わりでTN同盟が攻めている所でした。
ER前にTN同盟が集合しているのを横目に単機で突撃。
エンペの前でSS撮って、タイプ中に阿修羅でちーん。

派遣~終了まで
結果、派遣先はマスタお得意のV5に決定。
EMCで通路左側に召還され、イナバ防衛のHG同盟を切り崩しにかかります。
上からTN同盟、下からIKとう感じでしたがIKがエンペブレイク。

ラインを作りますが敵が大量の為、すぐにイナバ防衛に。
ここから先はSS連張りでご覧ください。
20060212233337.jpg

20060212235340.jpg

20060212233955.jpg

20060212234201.jpg

という流れで終了となりました。
勝因はSWとサンクでエンペをカバーした事、マスタがイナバ途中にもEMC等。
運が良かったのは、敵が多い事で重くなったのと、攻め手が範囲スキル系を多用して互いに足を引っ張っていた事かな。

何はともあれ、お疲れ様でした。
罰ゲームは、防衛してる時にまたやるので許してください(ノд`)゜。+
---------------------------------------------------------------

2006/02/12 23:46 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さすが同じ前衛、結構写ってるw
C1は最後の方かなり重くてきつかった・・・
ま、来週の罰ゲーム期待シテマス(゚∀゚)

ところで私を禿ヒゲで三国志キャラ作るのはどうなんですk
2006/02/14(火) 01:20:44 | URL | Dud #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
