オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
2/5Gvレポ
2006年02月06日 (月) | 編集 |
2月5日Gvレポート

テスト終わったぁ!ヽ(゜д゜*)ノ
実家帰って、爺さんに孝行でもしようかね。

久しぶりのGvという事で、少し張り切りすぎたかも。
ところで、wikiのBBSにIKRHの動向が結構詳しく書かれてたけど。
関係者が書き込みしたんかなぁ?(・ω・)内容かぶりまくr

以下Gvレポ

C1 防:MH同盟 攻:焼きたて、IKRH、快楽同盟
攻め手が多かった為、個人的には好きでないスタダでの開始。
突入と同時にSG降ってたので、たまりばのSGと思ってたんですが・・・
どうやら、快楽同盟のSGだった模様?
ER前に到着した所で、快楽同盟から全面的に攻撃を受けます。
この時、砦入り口では焼きたてと争ってた模様で。
此方からは攻撃禁止の為、攻撃許可が出た頃にはER前は制圧されてた感じ(・ω・`)
20060206143731.jpg

SSは、反撃に転じた時のもの。
押して、押されての繰り返しですが、此方の方が戦線の上げ方がぎこちない。
20060206144449.jpg

ボコボコ
その後、3FWPに軽い封鎖を作られますが集合の指示とかやってる内に完全にライン作られます。
前々回同様、城主放置で見事に争ってます(==;
20060206144828.jpg

マインドされている為、火力は強かったですね。
弓職のHITストップと#、FAとか正直羨ましい('‐';)弓職1名しかいませn
攻め同士で争い続けても不毛という事で、降参してリログ撤退。
※①注意

B3 防:颯爽同盟 攻:IKRH
普通に突撃してみますが、HITストップで進めない・・・
20060206145806.jpg

魔法火力で蒸発する事はないのですが、Sbrなどのピンポイントスキルが痛かった。
アスムEMCをするものの、ギルド間での連携が甘くLP敷いても後続続けないなど。
※②注意
数回突撃した所で、反省材料見つけて撤退。

C1 防:GoD(逆) 攻:IKRH
20060206150525.jpg

ラインはこんな感じ。
20060206150708.jpg

HITストップが少なめだったので、一気に抜けて奥へ。
ここで、SS右下でIKがEMC。
20060206150919.jpg

自分は今回RHで参戦していたので、そのままWIZ陣の元へ。
右で、EDPされてますね(・ω・)
この後、エンペの叩き合いになりRHがエンペブレイク。

C1 防:IKRH 攻:MH同盟
GoDは転戦した模様で、しばらく防衛しているとMH同盟が戻って来たとの事。
20060206151502.jpg

突撃は抑えることができている様子。
途中、ロキの切れ目に無詠唱SG喰らうものの被害は最小限で抑えます。
割合防衛できているようなので、安心して自分の役目に専念する事にします。
20060206152025.jpg

敵の戦意を挫く為&死に戻りを復帰させる為のMD遊撃!!ヽ(´ω`)ノ
20060206152411.jpg

このまま、終了まで遊撃してました(・ω・`)

※①注意
リログ指示が出てからの対応が、正直遅い。
最後まで見てましたが、リログ指示出てから全員いなくなるまで2分はかかってました。
もっと迅速に指示には従えるようにしていきましょう。

※②注意
WPに不用意に入る人がいましたが、突撃指示でるまでは入らないように。
またER前に集合した場合は、WP付近は阿修羅耐えれるLKなど前衛に譲りましょう。
支援をかけ易くもなります。

Gv後のIKミニ会議
全体通して、いくつかの項目に関して話し合いをしました。
簡略すると以下のような感じ。
・IRCの徹底
・PT編制云々
・偵察の方法
・指示の浸透性
この中で、まず取り組んでいくのはIRC。
IRC入れてない方は、下記のページでDLして下さい。
ttp://www.dive-in.to/~mb-arts/

追記
至極、私事ですが…
先週のGv中止の折、IKRHの合同麻雀大会が開かれました。
そこで見事、私がビリになりました。
来週は、その罰ゲームがあります。
内容は「Gv中に恥かしい決め台詞を叫ぶ」というものです。
「君のハートにメマーナイツ♪」
正直、簡便して下さい。
せめて、武士っぽい決め台詞を・・・
「遠くにありては音に聞け!近くば寄って目にも見よ!
 振るう鈍器は相手を選ばず、逃げねば装備は塵となる!
 我こそはIKのお荷物WSお芋なるぞー。いざいざぁー」
・・・コレハコレデハズカスィ(・ω・;)
と、言うことで。
Gv中に変な発言をしているWSを見かけたら、生温い視線で見守ってあげて下さい。
---------------------------------------------------------------

2006/02/06 15:59 | Gvレポ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
監獄でよく見かける、控え目なセージさんは芋者さんですk
2006/02/06(月) 17:49:39 | URL | かわいそうな子 #zD1wxAVg[ 編集]
毎回恥ずかしい発言をしてるおれが来ましたよ、っと・・・
2006/02/07(火) 10:34:08 | URL | ぬるぽ #-[ 編集]
自分もまけれないねw
ぽたるプロテクターで次回いきます|彡サッ
2006/02/07(火) 11:41:08 | URL | ぽたる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
