オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
1/22Gvレポ
2006年01月22日 (日) | 編集 |
1月22日Gvレポ

本日、SS撮るの忘れておりましたorz
最後の記念撮影のしかないので、今回のレポは文字だけになります。

微妙そうだけど以下、Gvレポ


L4
TSSポポにいくも放棄。エンペ破壊。
その後、偵察してるときにB1で割ったっぽい。 
           
B2
SNDizDLRへ。
大方の予想通り、規模は大きめ。
後方から攻撃かけられた時、連絡不十分で満足に迎撃できず。
裏をついて攻撃するも、多勢に無勢で殲滅されましたorz
     
B1
ATNが逆している模様。
向かうと攻め手のAGBが途中で封鎖していました。
共闘呼びかけるとの事だったのですが、AGBの封鎖組を制圧してしまった模様。
その後で共闘と言っても、相手が怒るぞ(==;)と言うことで、ATN同盟は放置で3層で戦闘に発展。
共闘指示出ているので、攻撃できずにいた所を、AGBに攻撃されボロボロに。
以後、グダグダ感がでてきたので転戦に。

V1
HG防衛のCCC攻め。
崩れている所に雪崩れ込んで、漁夫の利を得る感じに。
そのまま防衛に移り、CCCとHGの突撃を食い止めに。
両ギルドが転戦した後、派遣に。
      
V5
EX狸同盟へ。
ER前にいた数人を倒し、突撃。
EMCで右下に移動し、あとは雪崩れ込む感じでエンペを破壊。
その後、イナバ防衛に切り替え時間まで防ぎきり終了。

SSないと寂しいですね(・ω・`)
---------------------------------------------------------------

2006/01/22 23:24 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
