オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
廃屋狩り色々
2005年09月23日 (金) | 編集 |
こんばんわ。廃屋狩りしてたら、SG頭上に降ってきた芋です。
エモも無しに素通りされて(´・ω・`)ショボーン
シールドチャージで吹っ飛ばされてSG中突っ込んじゃった時に、互いに謝ったんですが・・・(別のPT
WIZさん「あ、中身入りだったんですね」
・・・orz
確かに蝿狩りは、そう見えちゃうかもですけどね(´・ω・`)
めげずに廃屋狩り頑張ります(・ω・´)
最近、廃屋ではギルメンの騎士さんやLKさんなんかも付与支援狩りをしています。
気になって効率を聞いてみたのですが・・・
3M以上/hとサラッと言われました(==;
読んだ方は思い出してください。この前の廃屋実験。
当方、メマー狩りで1時間出費1M近くだして2M以上/hでした!!orz
改めて騎士との差を思い知らされた気分です。
そう思うと、やっぱり商人系ってレベル上げ大変ですね(’’;
でも、それだからこそ、希少価値が上がるじゃありませんか!

( ・ω・)そうでも思わないと悲しいぜ・・・
---------------------------------------------------------------

2005/09/23 21:01 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
