オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
1/8Gvレポ
2006年01月09日 (月) | 編集 |
1月8日Gvレポート

こんばんは(・ω・)ノ
久しぶりにアパートからの更新。
鯖缶がないGvって幸せだなぁ・・・と思っていたら、EMCで鯖缶(゜∀。)

本日のGvは、人数40人でVとLの攻め回りでした。
EMCの仕様が元に戻り、マスタが有頂天ホテルでした(・ω・`)
はい、つまらない事言ってないでレポいきましょう。


V5 おでん戦
一度目の突撃、右から抜け一気にWIZ陣へ。
20060108233612.jpg

パラに教授と、要職が増えてる模様?
火力も厚く1、2回目の突撃は防がれます。

3回目の突撃。
20060108234101.jpg

右から抜けたところ、罠がびっしり。
そのまま一週して、左からWIZ陣の妨害へ。
20060108234704.jpg

この時、マスタがMAP右下でEMC中。
発動後、IKでエンペブレイク。

以前のおでん同盟よりも壁が厚くなった印象を受けました。
後衛陣にWSを配置しておくのも、鎧破壊→凍結と苦しめられたので参考にしないと_〆(。。;
20:15分 放棄しV4へ。

V4 SNDiz戦
ER前に集合し、突撃。
20060108235328.jpg

HITストップに苦しめられますが、突破し階段上へ。
マスタが残影で突っ走ったのか、罠はまばらでした。
そのまま敵WIZ陣の元へ向った所でEMC発動。
敵後方から敵後衛陣を排除し、IKでブレイク。

人数が少なめだった模様?
以前は、LA阿修羅とか見事に決められて苦しかったのが、今回アは無かった。
味方では、阿修羅部隊が敵マスタをピンポイントで落とせていてGJ(・ω・)b
20:21分 放棄しV3へ。

V3、V2 レース
V3をIKで、V2をRHでブレイク。
20:28 放棄し、V1EX狸同盟へ転戦。

V1 EX狸同盟戦
ER前には先客で、HG同盟が。
20060109000857.jpg

支援の後、先に突撃させてもらいます。
20060109001017.jpg

20060109001533.jpg

この後、IKでエンペブレイク。

V1の構造で、この人数は反則ですね(´□`;)
20:34 放棄しL1へ

L1 CCC戦
大魔法の火力よりも、LOVが多かったのかHITストップが物凄い。
20060109002108.jpg

この火力の中で、阿修羅、#、Arvと見事な防衛網。
5回目位の突撃で、IKでエンペブレイクした模様。

自分は死に戻っていた為、よく知らないのですが・・・
特攻隊長が突破して1人でエンペ壊してたとか(・ω・;)
20:56分 放棄しL2へ

L1 HG戦
20060109002911.jpg

イヤリングと共闘指示が出ていたのですが、封鎖されていた為に強引に突破。
結局、排除に…

ER前に集合し、1回目の突撃。
20060109003057.jpg

幼女の位置が嫌らしく、捕まると見事に動けない。
火力地帯は突破しますが、その先で捕まりました(;ω;)
20060109003352.jpg


2回目の突撃時には、涅槃も加わります。
遅れをとるなという事で突撃。
20060109003556.jpg

IK、RHの双方ともEMC成功し一気にエンペ破壊へ。
多少、叩き合いの感じでしたがIKでエンペブレイク。

火力地帯が1つだったので突破できましたが、第二火力があったら苦労したやも。
幼女のHITストップに捕まると、重いのも相まって移動できない・セルずれでスキルでないと・・・orz
21:10分 放棄しL3へ

L3 たまりば戦
パンデモの旗でしたが、たまりば同盟の逆防衛の模様。
支援の後、突撃。
20060109004315.jpg

火力は強いのですが、長さが無かったため結構突破できています。
この後、マスタが裏EMC→鯖缶orz
援軍ー!とのギルチャに急いで復帰し、ERへ。
ラインは崩れており、エンペへ向かった所で再びEMC。
案の定鯖缶(ノД`)゜。
ベースキャンプで、RHのブレイクを聞く事に。

L2もそうですが、㌦が普及している為に火力ラインを長く取る必要性があるかもですね。
大魔法のロードを長くする所、先に前衛・中衛密集させる所など色々かな?
21:20 放棄しL4へ

L4 TSSポポ戦
高台にEMCで集合し、突撃。
20060109005409.jpg

奥をクリックし、火力地点を一気に抜けますが、幼女に捕まります。
Lの恐ろしさの重さも相まって、白P10も個使うことも出来ずに散りましたorz

20060109005805.jpg

敵WIZ陣の所まで踏み込むことには成功します。
が、途中で先行入力をミスり白P発動しない時期があり死亡。
白P連打してもHP減ってくだけは悲しい(ノ_;)

火力地点の先のカーブに幼女・阿修羅・フルストリップと流石に硬かった。
時間も減ってきたという事で、L5に転戦となりました(・ω・`)
またリヴェンジしたいなぁ。

L5 UH戦
20060109010403.jpg

火力を突破後、IK・RH双方がEMC。
20060109010519.jpg

制圧を目指しますが、SSの感じで攻撃され戦力を集中できません。
結局、こんな感じに。
20060109010736.jpg

LK陣がエンペに向うものの、敵の阿修羅が高火力のようで、落とされてしまいます。
記憶では、3回位LK陣は死に戻りしていたかも。
思いのほか、乱戦で苦労しましたがRHIKでエンペブレイク。(修正)
UHは転戦したようで、このまま終了でL5ゲットとなりました。

UHは、単体ギルドだけど転生も多く職の幅も広いなぁ(・ω・`)
焼きたてと同じで、単体同士で戦えば負ける可能性のが大きそう・・・

感想とか
今回は、攻め回りという事で前衛を中心にはっちゃけたGvだったと思います。
経費も結構いってるようですが、自分は経理じゃないのでしりませn(ry
何、ノブキさんが神器材料だしてくれますよ!(・∀・)
ルナフォード氏だから絶望的です。

20060109011727.jpg

(´-`)どさくさで、バルスとか言ってるの誰だろう・・・
---------------------------------------------------------------

2006/01/09 01:17 | Gvレポ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やはり、誤字が気になった俺がいる
2006/01/09(月) 03:27:54 | URL | 白社長 #-[ 編集]
今回砦とってるのはIKだよ!
宝あけるのは自分DADADA!
2006/01/09(月) 10:59:17 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
>>社長
誤字だtt
どこだろう・・・λ…

>>ルナさん
じゃぁ絶望的だね・・・(・ω・`)
2006/01/09(月) 14:49:02 | URL | いも #-[ 編集]
>以前は、LA阿修羅とか見事に決められて苦しかったのが、今回アは無かった。
2006/01/09(月) 16:46:38 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
HG戦がL1になってまふ(・ω・)
さっそくウチのレポにも感想くれてありがとw
あのSSは撮ったDud本人も気付いてなかったよ~
編集している時にお茶ふきかけたw
2006/01/09(月) 21:42:25 | URL | デュド #mQop/nM.[ 編集]
ぐぉぉ、今回は誤字・間違い多いなぁorz
あとで修正しておかなきゃ・・・情報さんくす。
2006/01/10(火) 01:46:07 | URL | いも #-[ 編集]
絶望的っていうのは、少しでも希望があるときに使う言葉だYO。
ルナじゃ・・・。
たまに見てるよ、誤字脱字誤認誤謬にくじけずがんばれ、超がんばれ。
2006/01/12(木) 11:44:27 | URL | 先輩 #7iSbDyII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
