オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
1/1Gvレポ
2006年01月01日 (日) | 編集 |
皆様、今年度もよろしくお願いします。

先ほど、使い慣れていないノーパソでミスやってしまい…
半分以上書き終えていた記事消えましたorz
そのため、今度は簡略。

本日のGvは、2PC入れて35人前後。
RHのマスタも休みでしたが、攻め回りでした。

以下、続き。

B3 颯爽攻め
突撃。
1.jpg

ライン突破後、WIZ陣での詠唱妨害。
2.jpg

この後、マスタが右下でEMC。
そのままERを制圧。
ラインを敷きますが、攻め手0のためブレイクして転戦。

B2 Ein攻め
C4、C5と落とし、試しにB2へ。
突撃しますが、火力が厚い様子。
3.jpg

15秒後。
4.jpg

阿修羅で沈みます。
何度か突撃し、ロキ破壊も狙いますがSWがしっかりしており失敗。
転戦になります。

V1 な団攻め
同盟解除とかいう話も聞いたので、Aegis単体だったかも。
5.jpg

無詠唱に苦しめられますが、ラインを抜けることは可能。
その先の阿修羅で堕ちるのはお約束。
数度の突撃でエンペブレイクできた模様ですが、自分は鯖缶中で見ていません(==;

B3 颯爽ガチ
LGが逆防衛していましたが、殲滅し逆防衛に。
その後、颯爽が襲来。
ER内部はこんな感じ。
6.jpg

21:30をまわった辺りから、自分は鯖缶の連続。
この後、エンペを割られるまでの流れがわかりませんorz
逆していてリセットできなかった事は反省点ですね(・ω・`)
エンペ破壊要員がしっかり決まってなかったらしい。

攻守逆転し、攻めになりますが押し込むことができません。
マスタへの狙いは特に厳しく、阿修羅3人とか来たそうで。
WIZ陣の元へはいけるのですが…
7.jpg

     ↓
8.jpg

     ↓
9.jpg

このまま、攻めきれずに時間切れになりました(・ω・`)

感想とか
EMCが元に戻った様子?
以前のように使える事は喜ばしい事ですが、EMCに頼りきりにならないようにしたいですね。
前衛などは、マスタより先に火力を突破して的になるのも大切な役割です。

RHと同盟組んで初の宿無しでした。
しかし、反省会で各自反省点を自分でわかっている様子なので+になったかと思います。
反省点を次につなげて、リヴェンジできるように頑張っていきましょう(・ω・)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/01/01 23:58 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
|ω')ノ~コソーリあけおめ~
Gv中の鯖缶が相変わらず酷いみたいだね(´・ω・`)
2006/01/02(月) 11:56:45 | URL | りふぃ #R8AiFFX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
