オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12/25Gvレポ
2005年12月25日 (日) | 編集 |
12月25日Gvレポ

朝までカラオケ喉いてぇ…芋です(・ω・)ノ こんばんは

Gv前に、セージ垢を課金しようとしたら…
アパートにIDパスとか書いたノート忘れてきた(ノω;)
秘密の答えも忘れていて、やむを得ずガンホーにメール。
現在も返信はない状況ですが、明日の昼まで返信なければ電話してみようかな。

それではGvレポいってみましょう。



クリスマスという事で、人数は少し少なめで40人前後。
WIZ3名と不安な人数でしたが、前回に続きL2防衛でした。

L2攻防戦序盤 攻:Glint of Dawn、Nirvana soldier(涅槃) 防:IK-RH同盟
Glint of Dawnは、おてもやんを見た覚えがないので単体だったのかな?
gv1.jpg

何回か突撃をされますが防ぎます。

途中で涅槃が加わった模様。
20:20頃だったと思いますが、Glint of Dawnは涅槃と争ったのか撤退。
そのまま涅槃との戦闘になりますが、自分は鯖缶orz
gv2.jpg

復帰しようと試みますが、封鎖で戻れません。
20:50頃に、大量の死に戻りが。
話を聞くと、ライン崩されたとの事。
金ゴキWizに大魔法でも喰らったのでしょうか?(・ω・ )
EMCでERに呼び出され、ER内の敵を各個撃破します。
gv3.jpg

エンペ周辺からWPまで押し戻します。
これで涅槃は撤退します。

中盤は暇防衛(・ω・)ポリンでお待ちください

L2攻防戦終盤 攻:DLR 防:IK-RH同盟
DLRが襲来との事。
プリで偵察に行っていたため、急遽L2に舞い戻ります。
gv4.jpg

また戻れないorz
こんな事している間に落城。

聞いた話だと、金ゴキLKにWiz陣へと攻め込まれ。
続いて、崩れたところに無詠唱SGを喰らい崩壊したとの事。
マスタは阿修羅で沈んだそうでEMCでの押し戻しもできなかったと。

V5派遣 攻:IK-RH派遣部隊 防:イヤリング&Sun And Moon
ERへの道筋の敵と交戦しながら進みます。
自分は先にER前にたどり着いたため、中の様子を探りに突入。
gv5.jpg

右側から抜けますが、こちらには防衛部隊が。
少し暴れますが、ストリップを喰らい沈みます。

2度目の突撃とER前に集合した時に、後方から数人の敵復帰組が。
少し乱戦になりますが、時間の問題もあるので突撃します。
WP部分で味方LKがタゲになってくれている間に、先ほどとは逆に左を抜けます。
守りも2人程で、一気に敵WIZ陣へ踏み込み妨害活動開始。
しかし、後続がまったく来ません。(ノω;)
多勢に無勢という事で死に戻り。
この後、少ししてGv終了となりました。

感想・反省
涅槃戦でのライン崩れた後の建て直しは、以前に攻めたSE野菜のような動きができていたと思います。

DLR戦では涅槃に続き、金ゴキの怖さを知りました。
コーティングもしているようで脱衣できなかった模様。
金ゴキには何かしらの対策を考えないとですね…

派遣は、指揮する人をマスタ以外で決めておく必要があると感じました。
少数の敵に振り回されて突撃できないのは、あまりにお粗末です。
ちゃんとした突撃であれば貫けたであろうだけに、とても悔しいですね(・ω・´)

個人的な事柄ですが、実家のノーパソ鯖缶しすぎ…
本体は新しい機種なので、問題は無線なのかなぁ。
Gv中だけで7回って…orz

何はともあれ、お疲れ様でした。
gv6.jpg

めりーくりすますー
スポンサーサイト
---------------------------------------------------------------

2005/12/25 23:29 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
