オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12/18Gvレポ(・ω・)ノ
2005年12月18日 (日) | 編集 |
12月18日Gvレポート

こんばんは、また風邪になった芋です。
Gv中は、空腹と相まってグロッキーでしたorz

Gv中に神器クエストありましたが、今回は自分は参加できませんでした(・ω・`)
でも知り合いが錐GETできたようで、おめでとうございます。

さて、ではGvレポ。
本日のGvは、ブログでも公開していたように防衛スタート。
人数は反省会時のSSで45名程でした。

開始時間前にL2前で待機していましたが、攻め手は0!=□○_
何事もなくERでラインを構築します。

L2攻防戦 攻:な団同盟 守:IK-RH同盟
少しすると、な団同盟襲来との事。
30分以上攻められたと思いますが、完封に近い状態で防衛できました。
火力ライン抜かれたのは、残影GRチャンプだけだったかな。
20051219001144.jpg

具合悪くて座ってましt

9:45分過ぎに、な団同盟が撤退した後は暇防衛が続きます。
途中でパンデモ、てっこと単体で攻め手が来たくらい。
最後に、L3のΩ焼きたてΩに派遣を出しますが失敗。
火力にMEを混ぜていた様で、㌦にはかなり堪えました。

暇防衛途中のでき事。
L1で敵の背後をとった時のギルチャ。
20051218233831.jpg

マスタからもらったSS。
20051218234011.jpg

3,4人隠れてたとか。
楽しそうだのぉ(・ω・)

感想とか
グリムや幼女などのHITストップが結構効いていたように思います。
阿修羅も火力の中でする事で、LKなども落とせていたようで。
久しぶりの防衛でしたが、いい成果を残せてよかったっすね。

EMCが、一度も落城していない砦でしか使えないらしく・・・
派遣などで使うことができませんでした(・ω・`)
しかし、反面で地力がないと攻め・防衛共に辛くなったでやりがいが出来たかも。

何はともあれ、お疲れ様でしたー(・ω・)ノ
SS少なくて申し訳ないorz


20051218234832.jpg

だからRHさん引いてるtt(ry

---------------------------------------------------------------

2005/12/18 23:49 | Gvレポ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Gvお疲れ様です。そして芋さん日記お疲れ様ですー。
いつも楽しみに見てますー。
日記には関係無いが、冬休みに兄貴の家でRoできるんで、その時はヨロシクですー(`・ω・)
2005/12/19(月) 12:57:58 | URL | 懐かしき水影&夢影 #-[ 編集]
見ないうちに、EmC仕様変更きた?っぽいのね(・・;
でもEmC取得Gが多くて、レーサーとかには辛かった部分があったしねぇ。
少し面白くなってきたのかしらん?
2005/12/19(月) 22:11:00 | URL | りふぃ #R8AiFFX.[ 編集]
>>水君
ぉ、久しぶりにログインか!
楽しみに待ってますよ(・ω・)ノ

>>リフィさん
仕様なのかバグなのか・・・韓国では最近、以前のように戻ったらしいのですが。
派遣が難しくなったのと、
削って落とす方法ができるようになったので、ギルド本来の実力が問われますよね。
これはバックアタックとか有効になるかもだ(・ω・*)
2005/12/20(火) 12:01:16 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
