オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12/11Gvレポ
2005年12月12日 (月) | 編集 |
12月11日Gvレポート

ピザうまー(゜Д゜)
どうも、芋です。
ピザの半額券あったので、久しぶりに豪華なディナーでした。

どうやら、ヴァルキリープロファイルの続編が出るようですね。
vp2.jpeg

ガセだろー、などとも言われましたが・・・

ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20051209_05.html

ここ見た感じ、どうやら本当っぽいのかな?
前作では、レナス、ジェイク、ベリナス、ガノッサの親父軍団でしたが。
今回も、渋い親父でないかなぁ(’’*

さて、VP話は長くなるので・・・
はやいとこ、Gvレポいってみましょう。

今回のGvはかなり人数少なめでした(・ω・`)
記念撮影のSS時に39名でした。

最初はC1でしたが、どうやら放棄だった様子。
支援して突撃したら、別のギルドに割られちゃいました。

V3攻防戦 攻:IK-RH同盟、MHたまりば同盟、ATN同盟 守:快楽てっこ同盟
ER前へ進軍しますが・・・うは、人数すご!Σ(・ω・ノ)ノ
20051211230207.jpg

支援をして、突撃ー。
20051211230619.jpg

火力は中々、HITストップもあり進みにくい。
だがっ!一番槍は、もらtt・・・
20051211231605.jpg

凍って、パラさんに抜かれた・・・lllorz
この後、最上段で詠唱妨害(・ω・´)
でもお約束で凍る!
20051211232016.jpg

暴れていたら、SSにも描いてありますが、マスタがEMC。
エンペ近くに出て、一気に破壊に移りますが・・・
おてもやんがエンペブレイクッ!
ΩΩΩ<な、なんだtt(ry

おてもは放棄の模様で、続いてIKでエンペブレイク。

続V3攻防戦 攻:ATN同盟、MHたまりば同盟、な団同盟 守:IK-RH同盟
防衛に移ったものの、WIZが2名という素晴らしさ。
いかに相手の足並みを乱すかが大切と悟り、弁慶の如く敵に挑みます。
20051211233457.jpg

メルトダウンCRで攻撃しつつ、奥まで行って引き返し帰還する事に成功!ヽ(´ω`)ノ
弁慶というか、まさに孫権軍10万に突撃した張遼7千騎の勢い!
俄然テンション高まりますが、結局守り切れずに落城orz
泥沼になりそうなので転戦となります。
まるで徐栄に敗れた曹操軍の如く・・・

V4攻防戦 攻:IK-RH同盟、な団同盟 守:おても同盟
ER前に集合し、突撃します。
20051211234316.jpg

無詠唱が発動しているのか、物凄い火力。
HITストップに捕まり、蒸発しました(・ω・`)

2回目の突撃時には、な団も攻めとして加わります。
な団の突撃後、続いて突撃。
相手のラインが乱れていた事もあり、一気に突破しWIZ陣の妨害活動に勤しみます。
20051211234716.jpg

この後、な団も再突撃。
エンペ殴り合いになりましたが、味方少ないよママンorz
って事で、な団がエンペブレイク。

続V4攻防戦 攻:IK-RH同盟、おても同盟 守:な団同盟
おてもと分かれてER前に陣取り、支援後突撃ー。
20051212000536.jpg

火力地帯を突破し、罠がありますが下2マスは通れた為、そこから奥へ進みます。
ここで、WIZ陣の妨害に向かったと思うのですが・・・
記憶が抜け落ちてる・・・orz

たしか、この頃はカシスオレンジうめー!とか3本目飲んでたはず・・・(゜∀。)
酔っ払いですみません・・・orz

確か、エンペまで押し込んで・・・WIZやサンクプリの詠唱妨害してた。
そしてIKでエンペブレイク。
防衛に移行します。

続々V4攻防戦(ぇ 攻:おても同盟 守:IK-RH同盟
SS撮ろうと外出たら、無詠唱っぽいのに捕まって死に戻り。
結局、復帰できませんでした(・ω・`)
CIC見ると20分位防衛してるようですが。
途中でベースキャンプ待機命令出たので、旗色は悪かったのかな?
見てないので、何とも言えません=□○_

L2攻防戦 攻:IK-RH同盟、EX狸同盟、 守:UH
21時にL2に転戦しました。
支援かけて、突撃ー。
20051212002619.jpg

ゴス2枚とは豪華な布陣・・・(・ω・;)
SSだと一見、ラインは薄そうですが・・・
先に待ち受けているのはアサクロにチャンプなど。
見事にアサクロ2名に捕まり、阿修羅で沈みました。

復帰途中に、TSSポポ同盟数名に攻撃を受けますが・・・
ER前まで行ってみると、本隊はどうやら共闘の様子。
支援後に突撃。
今回は、フルストリップ喰らいながらもWIZ陣に喰い付きます。
火力が薄くなれば、あとは3同盟6ギルドの数の暴力・・・
エンペは狸がブレイク。

続L2攻防戦 攻:IK-RH同盟、UH 守:EX狸同盟
TSSポポ同盟は転戦の模様。
ER前に到着しますが、何故か集まりが悪い。
待つこと3分位して、突撃開始。
20051212003915.jpg

突破して、勢いでそのままエンペへ。
今になって思えば、酔ってたんだろうなぁ・・・普通WIZの妨害だよねorz
エンペのとこで、5人位相手に頑張りますが、最終的に阿修羅で死亡。
復帰途中にRHがエンペブレイク。

続々L2攻防戦 攻:UH、EX狸同盟、LG 守:IK-RH同盟
何回か、軽い突撃を防ぎます。
途中でLGが乱入しER前で暴れたらしく、EX狸は転戦。
続いて、LGも突撃っぽいのは無くいなくなりました。
そして、UHと1:1の状況に。

ここで、修理材料切れてたので取りに戻ります。
おk、ボス。復帰できねぇ・・・

魔法だけならまだしも、Sbr同時に2発+魔法で瞬殺orz
パッドでてRO再起動など、ボロボロ・・・
結局、ERへ戻る事なく時間切れで終了になりました(・ω・`)

疑問
今回のGvは、V3の1回きりしかEMCが発動しませんでした。
マスタ曰く、V3以降は詠唱成功しても発動しなかったとの事。
ここ御覧になってる他ギルドの方、EMC発動してました?
もし宜しければ、コメント頂ければ幸いです。

感想とか
まぁ、ぶっちゃけて言うと・・・
酔ってて、自分の事で精一杯だtt(ry
酒飲むな。
コレが自分への反省orz

全体では、突撃時にキリエが欲しいのと。
集合をもっと早めにできればいいかなと。


何はともあれ、おつかれさまでしたー。
20051212004841.jpg

これも酔ってて、撮影タイミング逃したし・・・(´-`)
---------------------------------------------------------------

2005/12/12 00:49 | Gvレポ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
レポよませていただきました。私たちの同盟でも9時?以降からEmCができない状況におちいっていたようです。どうもその後きくと他Gも使った形跡はなく、知り合いの話ではどうやら他Gでもおんなじようでした。なんなんでしょ?とりあえず、報告終わります。
2005/12/12(月) 01:47:34 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/12(月) 01:55:48 | | #[ 編集]
|ω')+ コソーリ
|ω')<おk芋さん、とりあえずIMEパッドの設定(F5のとこ)直しとこう(苦笑
|ω')ノ応援してますよん
|ミ サッ
2005/12/12(月) 17:46:15 | URL | りふぃ #R8AiFFX.[ 編集]
やっぱレポは面白いねぇ・・・見てて楽しいw

にしても3本目とか・・・相当飲んでたのネ(;´▽`)
IMEパッドは早急になおしたほーがいいですねw
2005/12/12(月) 20:03:11 | URL | デュド #mQop/nM.[ 編集]
レポお疲れ様ですよー
うちはGv時間寝てました(ゴメンナサイゴメンナサイ
ケミの育成も暇見てちょこちょこやるようにするので必要なら連絡くださいな(*'ヮ')ノシ
2005/12/13(火) 12:29:27 | URL | いずみん #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
