オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12/4Gvレポ
2005年12月05日 (月) | 編集 |
12月4日Gvレポート

RMCのカード取引見て萎えた芋です。
こんばんは(・ω・)ノ

先週Gvレポ休んでしまい申し訳ありませんでしたorz
体調も戻ってきたので、張り切ってGvレポいってみましょう。


今回は人数が少なめで40~45人程度でのGv。
今回も防衛はせずに攻めスタートです。

最初はV4攻からでしたが、SNDiz同盟が放棄のためエンペを破壊し放棄します(・ω・)

B1攻防戦 攻:IK-RH同盟 守:SE野菜同盟
ガーディアンを破壊しつつER前へと進軍。
支援後に突撃します。
λλλλ...<ワーワー
20051204231758.jpg

結構な人数+ロキ2枚!?Σ(・∀・ノ)ノ
ロキ2枚を突破し、暴れるものの阿修羅で戻されます。
2回目も同じ場所で阿修羅ボーン。

3回目の突撃で数人が奥まで攻め込むことに成功。
20051204232431.jpg

フルストリップ喰らって焦りますが、タゲられなかったのか結構生き残ります(・ω・;)
WPへの火力が薄くなった時に、LPが成功。
20051204233326.jpg

このまま押し込めれば良かったのですが、人数的に封鎖から多くを回す事が出来ずに征圧されます。

この後も、何度か押し込めそうな展開になるのですが・・・
相手のマスタがエンペまで下がりEMC→反撃などで決定打を与える事も出来ません。
また、こちらのEMCにあわせて相手もラインを再構築など堂々巡り・・・orz
流石に上位同盟という感じの柔軟性を見せ付けられた感じです。
結局、9時頃に物資補給の問題もあり、転戦となりました。

どのタイミングでER内部へ後続を続かせるか、波状攻撃のスムーズ化など、いくつか課題点が浮かんできたかな。
思ったより善戦できたので、課題点を改善してリベンジしたいっすね(・ω・´)

C1攻防戦 攻:IK-RH同盟、SNDiz同盟 守:おても同盟
C1の戦いにお邪魔するという事で、共闘願いを出しつつER前に集合。
SNDiz同盟に続いて突撃します。
20051204235245.jpg

おても同盟、だいぶ人数減ってるようですね・・・
このまま火力地帯を突破し、奥まで攻め込みます。
エンペ周辺での乱戦&エンペ叩き合いの結果、IKでエンペブレイク。

ERで防衛ラインを敷きますが、LP敷かれて早々と突破されます。
見事に、先ほどと攻守逆転したような感じに。
おても同盟がエンペブレイクし、泥沼になりそうという事で転戦に。

B4攻防戦 攻:IK-RH同盟 守:Ein同盟
無人とう情報もあったのですが、どうやら防衛中の様子。
どんな感じかと突撃。
20051205000110.jpg

白Pが出ない事もありましたが、SE野菜同盟よりも火力は熱い感じ。
火力地帯を抜けても、阿修羅とWBが待ち受けてました。
ケミや阿修羅などのバックアタックもあり、無理という事で転戦。

V5攻防戦 攻:IK-RH同盟 守:ポポTSS同盟(逆防衛)
転戦候補は、マスタが大好きV5に決定。
EX狸同盟の旗でしたが、どうやらTSSポポ同盟が逆防衛している模様。
時間も残り10分程なので、早速突撃。
20051205000907.jpg

HITストップが厄介だったものの、右側に抜ける事に成功。
罠にかかっている時にマスタのEMCで呼び出されます。
20051205001202.jpg

このままエンペへと進軍。
エンペ破壊をしていたアサクロの武器破壊に成功(’’*
普段活躍が目に見えないので、少し嬉しい一瞬orz
敵に割られるか心配でしたが、結果としてIKがエンペブレイク。
そのまま防衛に移行します。

鯖缶したりするものの、終了5分前からはイナバ防衛に移行。
20051205002024.jpg

TSSのEMCなどもありますが、しのぎきり時間となりました。

感想とか
今回は、EMCを突撃回数を上げるために使ってみようという事でした。
結果として、SE野菜戦のような反省に至った訳ですが・・・
格上相手に善戦できた事は、自信にもなったかと思います。
攻め切れなかったのは悔しいですが、その悔しさをモチベーションにつなげて頑張りましょう(・ω・)ノ
何はともあれ、お疲れ様でしたー。

20051205002605.jpg

・・・(´-`)
RHさん引いてるtt
---------------------------------------------------------------

2005/12/05 00:26 | Gvレポ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いつもお疲れ様です。
引いてたっていうか、流れが見えなくて( ゚д゚)ポカーンとしてt
っていうのが正解なんjy
ひょっとして乗り遅れてた?!ヽ(`Д´)ノ
2005/12/05(月) 04:19:09 | URL | さ@通りす(ny #8KU7TB9w[ 編集]
そこはKIAIでっ・・・!Σd(・ω・ )

正直、アレに関しては慣れてもらうしk(ry
2005/12/05(月) 07:58:04 | URL | いも #-[ 編集]
おぉ・・・私が競り勝てたのはいもじゃのおかげだったのかッ!
ありがと~ありがと~♪

そいえば記念撮影は普通にノリノリだったな・・・私・・・
やっぱIK寄りのヒトなのかしらw
2005/12/05(月) 20:24:05 | URL | デュド #mQop/nM.[ 編集]
熱い戦いをありがとう!
2005/12/07(水) 01:56:02 | URL | |x・) #YH0arKkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
