オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
ギルメンの引退
2005年09月23日 (金) | 編集 |
今日の0時をもって…と言っても、もう過ぎているんですが。
ギルメンのM君が、課金切れと共に引退しました(・ω・`)
本来なら、馴れ初めとか色々書くところなんでしょうが・・・
ごめん、昔過ぎてわすれt(ry
思い出は思い出で、心の中に閉まっておけば…!!(言い訳
まぁ、メッセとか知ってるので麻雀とか拉致しようかと考えていたり(・∀・)

最初に集合記念SSとか撮ったんですが、まとめにくいのでまずは枝祭りした事にしちゃおう。うん、そうしよう(マテ

ギルメン何人もが、枝を購入してジュノーに移動。
右下でしようという事で移動したのですが…
城壁の外のベンチにカップルさん座ってて、みんなで退散します(ノ∀`)間の悪さは流石だz
仕切りなおして、そこから上のカプラのいる広場で枝開始です。
20050923000834.jpg

グリフォンやDI、アポカリプスなども沸いて、なかなか激しい枝祭りに。
廃プリさんが枝100本以上一気に折り、全員シボン。
少し慌てましたが、死に戻り復帰を繰り返して敵の離散は防げました。

別の廃プリさんは、バジリカして枝と1人高みの見物(・ω・´)
バジリカ切れたとたん死んでましたが(==;
M君はうまく逃げてましたが、何回か殺せたのでよかったです!(笑

たまり場でだべりつつ、記念撮影(時間的には枝より前
20050923000842.jpg

何枚も撮ったのですが、一番綺麗に撮れていたものを採用。
なんか、こういうSS撮ってると寂しくならるから少し凹みんぐorz
でもまぁ、引退するM君本人は、明日関西OFFで蟹だとか(゜Д゜)
なんか、そういう事あるからかあまりしんみりした感じはなかったかな。
そういう雰囲気になるのも、M君がイニシャルの通りいじりやすいMだかr(ry

20050923013841s.jpg


それでも、やっぱりこれ見ると、しんみりしちゃうのでした・・・(ω; )
---------------------------------------------------------------

2005/09/23 01:33 | RO関係 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
卒業写真が・・・(´ω`;)
2005/09/23(金) 15:07:53 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
