オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
冬はお鍋だねぇ
2005年11月18日 (金) | 編集 |
お刺身でもと問屋スーパーに向かったが、白菜が安かったのでお鍋に変更!
野菜は、白菜・もやし・葱・茸。
それに豚肉少々にメインのカキを購入。

土鍋が無く、インスタントラーメン用の小さいお鍋で作ったけど、うまかった('ω'*)
やっぱり寒い時期はお鍋っすねぇ。

しかしLサイズの白菜が、切り分けても冷蔵庫入らないんですが・・・orz

以下、RO関連。

ギルド会議でふと議題に上がりそうだったけど却下された問題。
Imperial Knights
Rush Hour.png Rush Hour
上記の同盟略称をどうする?という問題。

確かにレポ書いてる側からすると、IK&RH同盟だと今一ピンとこない。
会議チャットではお流れになったが、ギルチャ案が出ていたので少し書いてみる。

Cと略せる同盟を加えて、IRC同盟。
日本語に訳して、渋滞騎士同盟。
もしくは、渋滞帝国同盟。

なんというか、面白いけど現実的ではない(ノ∀`)

gooの英和辞典辞書で訳してみたところ・・・
Imperial Knights → 帝国の騎士団
Rush Hour → 混雑時間
何かいい案は無いだろうか・・・(・ω・)

絶賛、略名コメントで受付中ミ☆
選ばれた方には、青箱プレゼント!
---------------------------------------------------------------

2005/11/18 02:17 | 雑記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
渋滞帝国同盟ふいたw
2005/11/18(金) 16:26:23 | URL | まじ~ #8Pm7S.Ys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
