オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
朝6時に痛みで目が覚める・・・
2005年11月10日 (木) | 編集 |
  ヽoノ  急性胃潰瘍フゥーーーーーーーーーー!!!!!
((  ノ    )) 
  <<

薬買って学校行って来ます・・・ λ......

以後、その後。

結果として、薬局まだ開店してませんでした!
冷や汗かきながら1限目の講義を受ける自分。
2限目の講師を待ち「胃が刺されるように痛いので病院行って来ます!」と必死な顔で迫り許可を得る。
しかし、薬局でガスター10を購入し帰宅ミ☆

薬局で薬剤師さんにお勧めの薬を聞いたところ、数種類紹介されたのですが。
全て数が入った1000円前後・・・
ごめんなさい、私の所持金600円弱です・・・lllorz
(゜Д゜)9m そこ!哀れみの目で見ない!!
商品券5000円と、図書券500円入ってるから貧乏じゃありません!!
結局目に入った安売りのガスター10(2回分)、400円を購入。
胃薬高い・・・
百草丸とオロナインで治らない病気がこの世にあるなんてっ・・・!

薬@1回分しかないけど、すぐ治るものなのかなぁ・・・orz


追記:飴の中には「舐めすぎるとお腹がゆるくなります」というものがある。
それを知らずに、舐め続け大変になった事がある人は私だけじゃないはずだ!

気付くまで、百層丸飲みながら飴舐めてたz
---------------------------------------------------------------

2005/11/10 08:23 | 雑記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
だからボラギノールで万事解決だよ
2005/11/11(金) 00:40:13 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
