オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月30日Gvレポート
2005年10月31日 (月) | 編集 |
10月30日のGvレポ

こんばんみー(・ω・;)
耳の怪我からばい菌入って、耳たぶとリンパ球がすごい腫れた芋です。
薬局行ったら、病院行きなさいと薬剤師さんに言われたYO!ヽ(`Д´)ノ
だって、土日は近くの内科休みだったから・・・lllorz

では、近況報告はいらないよという方が多そうなのでレポートいきまーす。

今回は、PWさん&知り合い関係の援軍が6名。
2PCの4組を含めて、全25人でのGvとなりました。

V5攻防戦 攻:MHたまりば同盟、RH、1st 防:IK
SRR同盟襲来とギルチャで流れますが、別砦に集団で移動した模様。
見事に肩透しを喰らいます(ノ∀`)タハー

SRRとは入れ違いに、今度はMHたまりば同盟がとの報告。
しばらくして、MHたまりば同盟の突撃。
20051030233522.jpg

SS撮ってて、隣を簡単に通過させてしまいました。
一度目の突撃は、何人かに抜けられるものの阿修羅ドーンや、バーサクはストリップで無力化など、後方の頑張りで事無きを得ます。
WIZさんが直後に鯖缶してWIZ2名での防衛にorz

2度目のMHたまりば同盟の突撃で、かなりの数に抜けられます。
自分は、チャンプの阿修羅喰らって死に戻り(ノω;)
旗戻りしようとしていると、ギルチャで「たまりばがEMC使った」との事。
直後、自分達もEMCで召還されます。
20051030234751.jpg

見事に、MHたまりば同盟の攻撃が・・・(´ω`;)
味方の多くが死に戻りし、拠点待機との指令が。
残った数人と最後まで暴れて、死に戻り(-人-)
転戦でV4へ行ってみようという事になります。

V4攻防戦 攻:HG同盟、IK 防:Ω焼きたてΩ
敵は、焼きたてだーとER前まで行こうとしますが・・・
20051031000150.jpg

HG同盟さんが封鎖している様子。
共闘しようという事で、こちらからの攻撃×との指令。
HG同盟さんと距離をとって布陣しますが、SGを落とされます。
20051031000609.jpg

これで、攻撃解禁の指令が。
㌦着て、奥へ特攻ー!(・ω・´)
20051031001220.jpg

少し押し込みます。
20051031001704.jpg

完全にER前は乱戦に・・・
20051031001918.jpg

この後、Vを攻め回りしてるっぽいMHたまりば同盟が襲来。
ゴタゴタになりそうという事でマスタからリログ指令。
V3へと転戦となりました。

V3攻防戦 攻:IK 防:ATN
ガーディアンを処理しつつER前へ。
一度目の突撃ー。
20051031003319.jpg

曲がり角の辺りで阿修羅喰らって死に戻りorz
2回目の突撃も、同じ辺りで阿修羅喰らって沈みます。
3回目の突撃は、Sbr喰らって沈みー。
何人か、最上段まで行ってるのに悔しい(ノω`)
20051031004008.jpg

EMCばびゅーん。
ATNの後ろをつきます。・・・が本日の前衛は騎士1、LK1。
アサクロ2名は欠席・・・orz
エンペ割れずに、制圧されます(ノ∀;)
流石にATN強いっす。
そして再び転戦で、V5に戻り。

V5攻防戦 攻:IK 防:RH
ER前に集合し、突撃。
20051031004950.jpg

横を駆け抜け、敵WIZ陣の元で暴れているとEMC発動で呼び戻されますが、エンペブレイクに成功し防衛モードに。
ここで、自分WPから出て死に戻り(・ω・;)オコラレル・・・

攻め手にJKとホストクラブが加わった模様。
旗復帰したところでJKによってエンペを破壊されます。

JKが放棄の模様で、RHがERで逆防衛を敷いている模様。
突破して、エンペの叩き合いになりますがホストクラブがエンペブレイク。
全員再びV5前に移動します。

V1攻防戦? 攻:筆者、レポさん、騎士さん 防:無し
ここで筆者、偵察と称しV1へ。
21:40分頃だったかな?
20051031010308.jpg

V5とか激戦なのに、なんて平和なV1・・・(・ω・;)
よーしパパも割っちゃうぞー!と準備してたら、V5を落城させたため、EMCで呼び戻されれましたorz

V5攻防戦 攻:RH、おても派遣、レーサー 防:IK
そして再びV5のER防衛へ。
20051031011126.jpg

敵に塩を送ろうとするけど、相手にされないWSの図。
はい、そこ失笑するな!ヽ(`Д´)ノ
ERの外に知り合い来てたので話してたら、RHやおても派遣に殺されて戻れなくなったりはしましたが・・・
最後は、EMCでイナバ防衛に移り終了時間になりました。

終了5分前のV1図
20051031012037.jpg

skillとか出てるのは、闇聖水使ったからです。
Pvで試してみたら、闇鎧はミス表示。㌦には当たってもダメ表示なしと実装してました(・ω・)b

ぷちメモ
焼きたてさんに聞いたお話では、V4で戦っていたのは、UHさんとイヤリングさんとの事でした。
別の方々から頂いた情報によると・・・
V4を取得した鬼ノ桃源郷というギルドはTN同盟さんのようです。
UHさん関連では無かったんですね('';

あと、UHさんはEMCはまだ未取得との事。
焼きたてさんの話では、「敵が大勢いたからEMC使われたのかなぁ?」との事でしたが。
未確認情報を、早まって書きすぎました(ノω`)
UHさん申し訳ございません。

ですが、焼きたてさん&UHさんは自分の中で注目株なのは変わりませんYO!(☆∀☆)

感想とか
戦力が十分でない中、結構頑張れたGvでした。
今回は新cの効果とか感じることはありませんでしたが、これから実戦投入されていくものもありそうなので注意しなければ・・・
そして相変わらずSS撮影の旅自主偵察が多いので自粛しないとなぁ。
特に来週は、RHさんから体験同盟のお誘いがあったそうなので勝手な事してたら軍法会議に(((゜Д゜;)))アワワ・・・
何はともあれ、お疲れ様でしたー(・ω・)ノ

追加
21:30頃のマスター。(SS貰ったので、許可とってペタペタ。
20051031013635.jpg

HG同盟防衛中のC5・ERの様子。
EMCするかギルチャで話が出たのですが、V5が激しかった為に話はお流れに。
マスタ曰く、この後プリのピンポイントのルアフで発見され、逃走をはかるものの最後は阿修羅で沈んだとの事。
V1みたいに暇だったら奇襲できただけに悔しいなぁ(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------

2005/10/31 01:42 | Gvレポ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 02:45:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/31(月) 03:31:51 | | #[ 編集]
お二方、ご意見ありがとうございます!(`・ω・´)ノ
ご意見参考にさせてもらって、少し編集してみますね。

以上、リンパ球の血管圧迫による頭痛で寝れない芋でしたorz<吐き気は勘弁・・・
2005/10/31(月) 04:01:49 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
