オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月23日Gvレポート
2005年10月24日 (月) | 編集 |
10月23日のGvレポ

以前のブログは字が見にくいよ!とのお言葉を頂いたので、変えてみました。
相変わらず地味ですが、これは私の性分ですので(・ω・)ノ

では、例によってGvレポートを。

追記:ラーさん突然引退でキャラデリって(´・ω・`)
理由とかわからんけど、リアルでも元気で頑張れ。
20051024222105.jpg


人数はPWから4名、自分の知り合い関係が6名、レポの寅さんと計11名の方にお手伝い頂きました。
4名程欠席だったにも関わらず、30名前後という規模でした。

L2攻防戦 攻:IK 防:EX狸同盟 25名前後?
EMCを取ったら、まず最初にEX狸同盟を攻める事になっていたためL2へ。
正々堂々という事で、自前に宣戦布告はしてあります!Σd(・ω・)

開始時間になりましたが、相手が布陣を終えるまで待ち砦内へ。
ガーディアンを破壊しつつER前へ集合します。
そして1回目の突撃。
20051024165233.jpg

㌦のつもりで突っ込んだら、違う装備でHITストップもろに受けて死に戻り。
速攻で復帰し、封鎖に参加しつつ集合を待ちます。

そして2回目の突撃。
今度は㌦をちゃんと着て火力地点を突破しますが、その先で罠にかかりフルストリップ(・ω・`)
ぉぅぃぇ、と言うところで奥に進んでいたマスターがEMC。
周囲は敵陣に後ろから攻め込み、完全に敵を排除します。
自分は、フルストリップ喰らってたのでエンペをポコポコ・・・orz
敵を排除したメンバも一緒になり、エンペブレイク。
今回は攻め回りという事だったので、即リログで放棄します。

20051024170428.jpg

L5でポコポコ。

V2攻防戦 攻:IK 防:SRR同盟 30名弱?
外に出てきていた敵を排除しつつER前に集合、突撃します。
20051024171522.jpg

エンペ周辺の敵を排除しつつ、ブレイク。

L4攻防戦 攻:IK、てっこの部屋 防:Ω焼きたてΩ 25名前後?
EMCで高台へ集合し、突撃。
20051024172408.jpg

火力地帯を抜け、前衛を主に敵WIZ陣に粘着します。
段々と周囲の味方が減っていく中、残ったメンバで奮闘しラインを崩すことには成功します。
そして力尽きる寸前に見たものは、雪崩れ込んできたてっこの部屋。
死に戻った所で、てっこの部屋がエンペブレイク(´・ω・`)

L4攻防戦 攻:IK、Red Eye 防:てっこの部屋25名前後?
Red Eyeと交戦しつつ、高台に集合し突撃。
20051024173953.jpg

火力地帯を突破し、敵WIZ陣へ粘着。
ほぼ敵の排除を終え、エンペ破壊へ以降しようとしますが、エンペ周囲で、てっこがEMC。
マスタが鯖缶していて、多勢に無勢かと焦りましたが、味方LPが見事に決まりエンペブレイク。

V5攻防戦 攻:IK 防:RH 15名前後
まずは、レポ様のサイトで書かれていた問題の惨殺現場を激写。
20051024181635.jpg

(´・ω・`)倒した本人が、謝っておいてくれと申してました。
続いて、ERへ突撃。
20051024181645.jpg

両側から前衛が突破し、SGが敵後衛陣に命中。
エンペブレイクし転戦します。

L5攻防戦 攻:IK 防:DizSN同盟 45名前後?
何度か突撃しますが、火力地帯の先の阿修羅やSbrで沈みます。=□○_
20051024183829.jpg

マスターが背後でEMCを成功させるものの、見事に制圧され完敗でした(・ω・`)

C1攻防戦 攻:IK 防:TSSポポ同盟 40名位はいそうだった。
マスタがERまで突破し、追っ手を隠れてやり過ごしEMC。
20051024184555.jpg

逆防衛していたTSSポポ同盟の裏をかいてエンペへと雪崩れ込みます。
エンペを破壊しようとする敵アサXなどを排除し、みんなでポコポコして破壊します。
20051024184908.jpg

しかし、ここで問題が。
防衛してみようって事になったのですが、攻め回りだったためリログしてしまった人が。
ラインを敷こうとしますが、未完成の所を敵の突撃にあい3層を突破されERへ雪崩れ込まれます。
20051024185946.jpg

EMCをつかわせまいと粘着しますが、ポポの方がEMC・・・orz
見事に制圧されてしまいました(´・ω・`)同盟もEMCってツヨス

V1攻防戦 攻:IK 防:MHたまりば同盟 50人前後?
3層前に集合し、突撃。
20051024190352.jpg

うは、敵多い!Σ(・ω・ノ)ノ
V1防衛というのが反対に不思議な程の人数でした。
見事に蒸発orz
何度か突撃しますが、突き抜けることができずに転戦に。

V5レース
攻め続けて、いざ確保って45分過ぎですよ!
という事で、V5へ。
何度か行ったり来たりするものの、最後の最後でエンペブレイク。
20051024191921.jpg

EMCでエンペに集合しイナバ防衛。
このまま守りきり、V5取得で終了となりました。ヽ(´∀`)ノ

感想とか
久しぶりに大暴れできたGvで非常に満足です(´ω`)
初めてのEMCでしたが、思った以上に有効活用できていたと思います。
いやぁ、勝ったけど負けた!でも楽しかった!

けど、心配なのは来週・・・
今の予定だと、前衛が0名・・・これじゃGvできない予感(・ω・;)
なんか良い楽しみ方を考えなくては・・・

20051024193303.jpg

・・・(´-`)
---------------------------------------------------------------

2005/10/24 17:54 | Gvレポ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なんか、スレの立て方がわかんないから、ここにメッセージ残しておきます。
HPにはいってから2年間、失うものも多かったけど、なによりみんなで遊ぶのがとても楽しかったです。オレは廃だから、消さないとやっぱり戻ってきてしまう。いろいろ考えたけど、ここでケジメつけることにしました。
ゲームとかまったくしたことなくて、86くらいまでずっとBOTみたく狩りだけしてたオレを拾ってもらって、ここまで強くなって、みんなと遊べた事、ベルと出会えて一緒にオーラ目指して引っ張った事、ルナとの犬猿の戦い(死 みんなすごく楽しい思い出です。
みんないい奴で、それに囲まれてるルナは幸せだし、あいつがマスタやってるIKがオレは大好きです。
これからも、みんなで楽しく遊んでください。いつか終わりが来るとおもうから、悔いの残らないようにね。おれはみんながいたから、悔いはありません。
今まで本当に、こんなボス厨を愛してくれてありがとう。楽しかった。
さようなら。
2005/10/25(火) 00:18:03 | URL | ラー #-[ 編集]
代わりに代筆致しました。この場を借りて報告します。
ラー㌧有難う。お元気で(*'ω')ノ
2005/10/25(火) 12:46:20 | URL | りふぃ #R8AiFFX.[ 編集]
レポみに来たらラーションさんが引退となΣ
とりあえず勝手に書きに来てすみません_| ̄|○lll
ラーションさん今までお疲れ様でした同じBOSS厨として一応書いとこうかなと
勝手に書きに来てすみません_| ̄|○ll
まぁ、対抗ばっかりでしたがぶつかったときは良く覚えてますよ
BAPとかの時は楽しかったです=w=b
嫌われてるかもしれませんが長いことやってる人が引退するのは寂しいですねぇ
ぶつかった事は忘れないんでリアルがんばってください
とりあえず日記管理してるWSさん勝手に書いてすみません_| ̄|○lll
いつもレポみてるんでGvがんばってください
では、大変失礼しました。
すみません_| ̄|○lll
2005/10/25(火) 13:31:34 | URL | ボ○○ #laNNt1uY[ 編集]
一応水影は生きてますw ラー㌧引退ですか・・とても残念です・・・(´;ω;`)ブワッ・・・最後に会いたかったなぁ・・・ラー㌧といたRo生活とても楽しかったです!引退するのは残念ですが、リアル、頑張ってください!応援してます!

勝手に書いてごめんなさいデス・・・

パソコン古くてRoできません・・・新しいの買うまでは当分戻れません・・・キャラは残ってます
2005/10/25(火) 18:01:28 | URL | 懐かしき水影 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
