オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10月16日のGvレポ
2005年10月16日 (日) | 編集 |
10月16日のGvレポ

キャベツの千切りを茹でてみたら意外に美味しかった。
カロリー気にしないでいいから夜食にもってこいだねミ☆

・・・はい、素直にGvレポいきますねorz
今回のGvは欠席者が多い+PWさんのお手伝い無しという事。
人数が心配でしたが、知り合い関係のお手伝いなどで20人。
心配してましたが、通常の人数で一安心。

V3攻防戦 攻:SRR同盟 防:IK
開始前の砦前。
20051016230600.jpg


防衛場所はER。まもなく、SRR同盟の突撃があります。
20051016231218.jpg

一斉ではなく、数人にわかれた感じでの突撃だったため各個撃破で殲滅します。

V3攻防戦 攻:SRR同盟、パンデモ 防:IK
ここで、パンデモ同盟が攻め側に加わります。
HG同盟はプリだけだったので、偵察だったのかな?
そして、SRR同盟とパンデモの同時突撃。
20051016232552.jpg

火力地帯で多くを殲滅でき、味方の死に戻りは0名。
遅刻だった騎士が復帰できないだけです(・ω・;)

しばらくして、ロキダンサが鯖缶しましたorz

そして再び攻め側の突撃。
20051017000454.jpg

先程より押し込まれ、パンデモの前衛がWIZ陣の所へ突破して来ましたが、これも阿修羅で殲滅。
WIZ陣の詠唱も献身でカバーでき大きな被害を出す事なく殲滅できました。
SSでも阿修羅が舞ってますねぇ。

3回目の突撃は、火力地点での排除に成功。
㌧ネルドライブで奥に来ていたチェイサーも、ルアフで発見、即阿修羅で大事には至りませんでした。
4回目の突撃も無難に殲滅。
パンデモのLKで1人、やけに耐えると思ったら、VIT100でレベル98との事。
そりゃ、阿修羅1発で沈まないわけだ・・・

IMEパッドが出る、WIZが鯖缶等、ハプニングもありましたが防衛が続き、突撃を防ぎます。

V3攻防戦 攻:LG 防:IK
攻防が続きますが、パンデモとSRR同盟が転戦した模様。
そして入れ替わりに、LGの残影チャンプの姿が。
これは来るかなぁ?w などと話していたら、案の定LGが襲来との事。
前回と違って、かなりの攻防がありギルメンのテンション鰻登りです(・∀・)

LGの1回目の突撃は、火力地帯での排除に成功します。
某LKさんが、外出たい病にかかり単騎突撃でシボン。
ラ○ション、イエローカード1枚^^
しかし、遅刻してER来れなかった騎士を連れて速攻復帰します。
そしてすぐに、LG2回目の突撃。
20051017011721.jpg

火力地帯を突破されますが、阿修羅陣の動きがナイス。
奥に踏み込まれる前に排除できています(・ω・)b
しかし、自分の叩いてるアサクロ耐えるなぁorz

AGB同盟の偵察かな?これまた、硬いorz
20051017013039.jpg

AGBも来るのか!? などと内心焦りましたが、大丈夫でした(’’
眩しくて見えませんが、左の方に死んだ振りしたノビがいます。レポ書いてる方なんだろうか?
ここで、LGは転戦。敵影はなく、暇防衛になります。

余りにも暇だったので、抜け出して偵察がてら、レポ材料探しの旅に。

V2 SRR同盟防衛図
20051017014710.jpg

SRR同盟とAGB同盟が小競り合いをしている模様。
自分は、そのままERへ。
20051017015226.jpg

㌦&キリエで火力地点を突破して、エンペ前まで行きますが、阿修羅で退場~。
=□○_<ゴフゥ

V1 MH同盟防衛図
エンブが気になったのですが、V1は落城してないのでMH同盟ですよねぇ・・・
たまりば同盟と一緒になった模様です。
20051017020045.jpg

この後、階段駆け上がりますが、フルストリップ喰らってご退場(~'Д')~
=□○_<ゴフゥ

V3攻防戦 攻:EX狸同盟 防:IK
ギルチャで、EX狸同盟が襲来との事で急いでWSにccして向います。
20051017020926.jpg

案の定、封鎖されてて戻れないorz
暴れるだけ暴れて死に戻り(・ω・`)Sbrテライタス
でも、この人数で来てるって事は、L2の防衛は手薄のはず・・・

L2攻防戦 攻:筆者単騎 防:EX狸同盟
という事で、封鎖されてて戻れないので単騎でEX狸同盟のL2へ。
(~'∀')~そろりそろ~り・・・
20051017021606.jpg

おk、ボス。罠だらけっ!
ハンタとか、2PCで数人残ってました。
その後、罠で前進できずにいるとV3から本体が舞戻り・・・
ボコボコ・・・=□○_
いざ尋常に勝負って、1:10は勝負じゃないYO!!

V4 おでん同盟防衛図
ER前へ向っているとプラントが2匹。
強引に通り過ぎようとしたら・・・
20051017022503.jpg

ふ、伏兵だと!? おのれ、孔明の罠かっ!?
ハイドで隠れていたケミさんが現れ、塩酸を投げられます。
三国志好きとしてはツボだったので、即座にSS撮っちゃいました(ノ∀`)
いいわぁwこういうの大好きw

そしてERへ。
20051017023011.jpg

この後、HITストップから逃げれずにシボン。
=□○_<ゴフゥ

V5 レースかな?
エンペの周りは、快楽とテッコばかり・・・
20051017023414.jpg

SS撮った直後に、エンペブレイクで排出されました(・ω・`)

L4 Ω焼きたてΩ防衛図
焼きたてのマスタは、初心者だった頃にすごいお世話になった方だったので、いざ撮らん!と頑張ったのですが・・・
20051017023858.jpg

攻めてに封鎖されてますorz
1発で高台まで来れたものの、直後に鯖缶・・・中の様子は撮れませんでしたorz<チクショウ
そして時間切れとなりました(・ω・)

感想とか
今回は、アイテム発動したし、軽かった!><b
前回とは打って変わって、非常に楽しいGvができました。
心配していたステルスの被害も無かったようで・・・

CIC見たら、IKがEmc持ちって事になってて少し驚き。
取るために上納はしてるけど、現状ではまだ無かったり^^;
@60M頑張るぞーorz

そいえば、快楽がEmc持ってたとかギルチャで流れてたけど、真相の程は不明です(・ω・ )

何はともあれ、お疲れ様でしたー(・ω・)ノシ
さて、もう3時か・・・大学遅刻しないようにしないと・・・λ...


20051017025127.jpg

・・・(´‐`)
---------------------------------------------------------------

2005/10/16 23:53 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
10月16日だよとは突っ込まないほうがいいのだろうk
2005/10/16(日) 23:57:13 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
おk、ボス。
直しておきましたorz
2005/10/17(月) 02:54:43 | URL | いも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
