オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12月17日Gvレポ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
久しぶりに単体でのGvで、好きなキャラで参戦可との事。
いつも通り偏ってるのはおいて置いて、欠席多い(´・ω・`)

そんな中で、久しぶりにレースをやったみたのですが、やっぱレース慣れしてる人のスピードは凄いですね。
私なんかがエンペ前まで来て、MDする位の時に割っちゃう感じでした。

RHは別行動だったので、詳しい状況は分かりません。
最後の30分位、攻め先が一緒になった為共闘した位です。
なんかマスター欠席だったようでEMC使ってる所は見ませんでした。

上記の共闘後の簡単な流れ。
WTOも一緒になりC4涅槃攻めて、RHがブレイク。
しかし、残り4分位で涅槃LKにエンペ張り付かれて落とされ終了。

本当に簡単な流れだ。。。
今週は、内容薄いのでこれ位です。

---------------------------------------------------------------

2006/12/17 22:53 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
WTOではなくWTSです!はい!
割られたのが気になって見に来て見ました。
Gvがんばってくださいー
2006/12/18(月) 15:26:32 | URL | WTSの人 #JalddpaA[ 編集]
更新まd
2007/01/25(木) 02:10:07 | URL | 社長 #9L.cY0cg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
