オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
10/9のGvレポ
2005年10月10日 (月) | 編集 |
10月9日のGvレポ

こんばんみー(・ω・)ノ
最近、野菜炒めLOVEな芋です。
此度のGvは、WP移動時に鯖缶→長時間ログインできずの乙Gvでしたが・・・
張り切ってレポいってみましょー(~=ω=)~

ちなみに、自分は最後の最後に鯖缶しましたorz
今回のGvは、PWさんのお手伝いは無し。
でも、知り合い関係のお手伝いが何人かいたため人数は20人程でした。

V3攻防戦 攻:IK 守:SRR同盟
前回、宿無しだった為に今回は久しぶりの攻めスタート。
V3のSRR同盟防衛へ挑む為、ER前へまずは集合です。
20051010015343.jpg

そして、カウント後に突撃。
SRR同盟の防衛ラインは下のような感じです。
20051010015716.jpg

SSの中で、SRR同盟の発言やエモが結構ありますが、何かあったのかな?
ログイン障害とかその類かもしれませんが、注意がそれていたためか、LPが決まります。
(その後、WP移動でセージは鯖缶。終了まで戻ってこれません)
LPと平行して、前衛が階段を駆け上ります。
20051010020318.jpg

敵WIZ陣へ到着し、HFとMD&CRで暴走します。
これで敵火力が薄くなり、続いて突入した後衛の大魔法が炸裂。
EDPで数人やられたものの、エンペの周囲の敵も排除し逆防衛を構築します。
SRR同盟が攻めてくるかと思ったのですが、転戦した模様。
ログイン障害で人数集まらなかったのかな(・ω・`)

V3攻防戦 中盤~後半 攻:MH同盟 守:IK
※今回のGvの特殊事情(鯖缶して戻れない)のため暇防衛でSS撮ってないです。
まずMH同盟さんの一度目の突撃があります。
この時と最後の突撃しか人数まとまってなかったかも。
SRR同盟戦の死に戻りと鯖缶で15人程しかいませんでしたが、WIZ4人にブラキがあった為、防ぎきります。

ギルチャの内容が、誰がログインしたー。落ちた・・・(==;)の繰り返し・・・orz

何度かあったMH同盟の突撃は、数名規模が主だったため問題なく排除できました。
教授のバーンと鯖缶でWIZが2名にまで減りますが、その後はSP管理でバーン一撃死を回避します。
この時、鯖缶組は封鎖で戻れないので3Fで遊撃活動をしていた模様。
そして、最後の全軍突撃を防ぎきりMH同盟は転戦した模様。

この後は、逆防衛のエンペを破壊して暇防衛で終了でした。
派遣は出したけど、取得ならず(・ω・`)

おまけ V1 MH同盟防衛&V2RH同盟防衛
これはV1のMH同盟が防衛しているSS。
20051010023812.jpg

阿修羅で葬られた図。
20051010024032.jpg

=□○_<ゴフゥ

そして、V2のRH同盟防衛図。
20051010024305.jpg

MH同盟は阿修羅や教授など一発が怖い職が多く、RH同盟はアサクロやジプシーの高火力スキルが痛かったかな(・ω・ )

感想とか
まずは、今回のGvは「mjdmp」=□○_
序盤で鯖缶して、最後まで戻って来れない人が何人もいましたし。
ガンホーは、途中で復旧したとか告知だしてましたけど・・・
嘘こけプラァ!!(゚Д゚)
ガンホーさん、調子こきやがらないで下さい^^
そんなこんなで、楽しいGvとは言えませんでしたね。
ログイン障害がなければ、今回のGvは盛り上がりそうな戦闘内容だっただけに残念です。
火曜日のメンテに無理だろうが期待したいです(・ω・`)
さて、苦情をここに書くだけじゃアレなので、ヘルプデスクに投稿してきますλ...

追伸
パンヤ、関東えろん会の日曜定期大会の参加人数25名でした。
やっぱ大人数だと燃えますね(`・ω・´)
成績ボロボロでしたけど(爆
---------------------------------------------------------------

2005/10/10 02:35 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
V2もいってたのか。
にしても1時間半のログインゲーム、課金が始まる前を思い出したよ(´ω`;)
2005/10/10(月) 15:51:04 | URL | ルナ #ax3ACY8w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
