オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
7/30Gv欠席ですよ(´-`)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
土曜の夜に親がPC使っていたため、友人と夜遊びへ。
飯食ってカラオケして、友人宅に午前3時頃に転がり込み就寝。
起きると、喉痛い。おk、風邪だね。
日曜の午後に帰宅、薬飲んでベットへ。
起きると月曜日になってました('∀。)
Gv無断欠席、申し訳ないorz<マスタからメールキテタヨ…
---------------------------------------------------------------

2006/07/31 10:32 | 雑記 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
売)超兄貴c
2006年07月21日 (金) | 編集 |
オークヒーローcの競売用に。(少し変更)
20060721013848.jpg

品物は、上記のSSにもある通り「オークヒーローc」です。

値段:2.2Gz
〆切り:25日(火)23:55分

露店の方で、宣伝していますがwisでは流れてしまう為、購入希望の方はこちらのコメント欄でお願いします。
購入希望が複数人の場合はゲーム内チャットでの競売になります。
準備期間が必要な場合は、相談に応じます。
また「流石妹者」「露店用まーちゃん」にwisして頂ければ、在籍中は応じる事が出来ますので、質問などあればお願いします。
---------------------------------------------------------------

2006/07/21 01:47 | RO関係 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
7/16Gvレポ
2006年07月17日 (月) | 編集 |
先週Gvレポさぼった芋です。おはようございます(==;
夏休み前の期末試験という事でレポート、テスト勉強とか頑張らないとなぁ・・・

本日のGvレポは簡略して。

V3防衛するも、UHにLP敷かれて押し込まれ逆状態に。
攻めるも物資切れて撤退。
スクリームからの突撃、綺麗に決まったLPが印象的。

L5、逆しているEX狸を攻める。
一度リセットされるも、IKでブレイク。

EX狸撤退後、快楽同盟が来ます。
割合順調に防衛できていたが、快楽マスタにエンペ横でEMCされ割られる。
チェイスウォークはシーズでは使えないとか聞いたけど、どうなんでしょ。
前に金ゴキかもしれんよとか、話で聞いた事があるけど詳細不明。
時間不足の為、V2へ転戦。

V2重くて話にならず、宿無しで終了。
人数面で普段より少なく2PC多かったとは言え、非常に不本意な結果でした。

また反省会で、イエローカード出されそうになった。(つω`)
相手に不快感を与えない話し方を心がけなければと、前回より抑えて話たけれど棘があった模様。
穏便に反省会をするのも良いが、なぁなぁで次に繋がらないよりは、逆に反感をバネに頑張れればと都合よく考えてしまう。
ぶっちゃけ詭弁か(==;)
前回のイエローカードに引き続き、私の話で気分を害したギルメン、同盟の方に謝罪します。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/17 10:29 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
7/2Gvレポ
2006年07月04日 (火) | 編集 |
クーラーつけっぱで寝てしまいデッドリーな芋です。
こんにちは(;・ω・)ノ
すごい気だるい感じです。。。

夏ばてには気をつけ、豚肉やレバニラなんかも食べてるんですが、暑いものは暑いからばててきます。
現在の名古屋は、真夏の長野以上の暑さです。
これで夏に実家戻ると、温度差で風邪ひくんだろうな・・・
馬鹿なので夏風邪ひいちゃいます。

ttp://www.flurl.com/uploaded/World_War_II_In_Colour_85396.html
上記のアドレスは食欲ない方は、もっと無くなる映像です。
第二次世界大戦の白黒映像をカラーで編集しなおしたもの。
日本の長崎、広島、沖縄などの映像も混ざっています。
グロ注意と書いておかなければいけませんが、これをグロと言ってはいけないように思えます。
過去の事とは言え、現在も世界ではこれに似た事が起こっているの訳ですしね。

さて、注意書きをしたところでGvレポ。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/07/04 16:26 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
とんでもない物が・・・
2006年07月01日 (土) | 編集 |
どうも、やっと落ち着いてきた芋です( ・ω・)ノ
昨日、ギルメンとで超兄貴狩ってたんですが我が目を疑いたくなるものが・・・
格好のブログネタだったのに書き忘れる失態orz
しかも興奮で失念しており15:40~のゼミに遅刻しかけました(==;
20060701032809.jpg

超兄貴には珍しく独占で、1回前には聖斧をGETしてホクホクだねとか話してたのですが。
よもや超cなどという物をGETする事になろうとは・・・
当初は、PTメンバと話し合って、z欲しいメンバには支払ってもらって、ギルド品にしようという話をマスタに持ち掛けました。
しかしながら、sグラスなどを購入する資産は無く、使う人も限られる品なので、zに変えて有効活用して欲しいとの事。
その為、PTメンバと話し合って、RMCに競売にかける事になりました。
20060701033209.jpg

しかし、私の大失態でRMCの規約に引っかかってしまい、入札者の方に連絡を取り、結果として入札の取り下げをお願いしました。
入札者の方への申し訳なさで凹むと共に、wisでの誹謗中傷が堪えますorz
このような失態を犯してしまったので、多少のバッシングは覚悟していましたが、やはり辛いものですね。
以前大学のサークル内の人間関係で、板ばさみにあい神経性の胃潰瘍やっているので、実際少し胃に来てますorz
常時服用にキャベジン、緊急用にガスター10と対策は講じましたが、願わくば通院になりませんように(==;)

余談ですが、ガスター10って即効性ありますよね。
仕事人間の父親に薦められたのですが、水なしでも楽に飲めるので携帯にも便利です。
皆さんもストレスによる胃潰瘍にはお気をつけください。
---------------------------------------------------------------

2006/07/01 01:44 | RO関係 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
