オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
6/25Gvレポ
2006年06月26日 (月) | 編集 |
最近はVP2に浮気中の芋です。こんちゃっす(・ω・)ノ
前作はジェイクやベリナス等の渋い親父キャラに痺れたものです。
2は仲間キャラの生前のドラマが無いので、主要キャラ以外に感情移入がしにくいですね。
親父キャラはその他大勢のデフォ顔だしヽ(`ω´)ノ

上記と並行で、水曜日のゼミで発表する資料を作成。
好きな事、衝撃を受けた事などについてまとめて発表、討論という流れなのですが・・・
他の人の発表は千差万別で、タイタニックや血液占いもいれば、臓器提供や格差社会を調べてきた人も。
私はどうしようと教授と話てみた所、第一次~第二次世界大戦の人間味あふれる話に教授が食い付いた為、これに決定。
以前ロバート・キャパを調べた時に集めた資料が役立てました。
塹壕を挟んで睨み合う敵軍同士が、クリスマス休戦に互いの塹壕を訪れて酒を酌み交わし、タバコを交換する。
最後にはサッカーを始めて盛り上がったが、ボールが鉄線に刺さって穴があいてしまったので勝負はつかなかったと。
こんな感じの話を中心になら、聞いてる人も少しは興味をもって聞いてもらえるかなぁ。。。
水曜日は頑張らなくては(・ω・´)

長々と書いてしまいましたが、以下Gvレポー。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/06/26 17:03 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
6/18Gvレポ
2006年06月19日 (月) | 編集 |
Gv後の反省会で熱くなりすぎてイエローカードでた芋です。
( ・ω・)ノ こんちゃっす
気分を害したギルメン、同盟の方にこの場を借りて謝罪致します。

加えて私信ですが、武器精錬10になったのでギルメン、同盟の方は気兼ねなく持ち込んでください。
成功するかわかりませんが、精錬代はかかりません。
Lv3の安全圏までの精錬なら125k程お得ですよ奥さん!

以下Gvレポ。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/06/19 15:10 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
生体3
2006年06月16日 (金) | 編集 |
O( ゚Д゚)o <悲しいとき~
                     悲しいとき~> o(´ー` )O

O( ゚Д゚)o <カトリ倒したら、階段に沸いてPTが決壊した時ー

しょうがないんだけど申し訳ない気分に・・・(´・ω・`)
---------------------------------------------------------------

2006/06/16 15:19 | RO関係 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
6/11Gvレポ
2006年06月12日 (月) | 編集 |
鰹が安くて美味しい季節ですね。こんにちは(・ω・)ノ
近くの問屋スーパーでお手頃価格で購入できるので、魚好きの私としては嬉しい限りです。
これから夏にかけて実家の野菜も育ってくるので、楽しみです。
腐るほどに作られたトマトとキュウリが食卓に並ぶ夏休み!
おやつはトマジューにモロキュウ、健康的に日に焼けてバイトで稼げる夏休み!
あー、早くこないかなぁ(´・ω・`)

さて夏の前に梅雨ですねっと、以下Gvレポ。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/06/12 18:29 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
6/4Gvレポ
2006年06月05日 (月) | 編集 |
こんばんは。最近、妙に卵かけご飯にはまっている芋です。
卵に醤油だけは基本、鰹節を入れたり、キャベツを細かく切って混ぜたりと楽しみ方は色々です。
卵は安くて旨い庶民の味方ですが、食べ過ぎるとコレステロールが上がるのが難点ですね(・ω・`)

さて卵の話はこれ位にしてGvレポを。
以下、Gvレポー。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/06/05 07:30 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
