オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
5/28Gvレポ
2006年05月28日 (日) | 編集 |
超熟5カット100円だったので、トースターないのに買い込んだ芋です。
こんばんみ(・ω・)ノ
ヨーグルトつけたり、サンドウィッチ。
ギルメンから教えてもらったフライパンで焼いてカレーかけるのもやってみようかなぁ。

てことで以下、今週のGvレポ。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/28 23:50 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
テンプレート変更
2006年05月23日 (火) | 編集 |
気分的にテンプレートを変更してみました。
テンプレ探しのテーマは「猫」。
飼い猫と同じの白猫肉球テンプレも捨てがたかった!
しかし残念な事に、これは文章スペースが小さめでした。
Gvレポ等で長い文章が多いので、文章スペースが大きいこちらに決定。
以前は地味系だったので、シンプルだけど明るいイメージのこれも中々いい感じです。

某もんQさんがパンダなら、こっちはぬこ猫だ!ヽ(`ω´*)ノ
---------------------------------------------------------------

2006/05/23 15:49 | 雑記 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
5月21日Gvレポ
2006年05月22日 (月) | 編集 |
おはようございます。
仮眠すると6時間キッチリ寝ちゃう芋です。(・ω・)ノ
知り合いに「仮眠」って言葉に謝れと言われそうです。

今回のGvはIKRHにしては至極珍しく、L2防衛のスタートでした。
攻めては9時過ぎまでの颯爽同盟のみなのでレポも簡単になりそうですがご容赦ください。
では以下Gvレポ。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/22 08:18 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
5/14Gvレポ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
食前にヨーグルトを食べるとダイエットできるとTV見たので、やってみた芋です。
(・ω・)ノ こんばんみ
結果、お腹壊しました。だめだめです。

今週のGvはレポさんが密着取材という事で詳しく書いてくれていたので、自分の所は簡単にまとめようかと思っています。
レポさんの所の補完ができればと思っていますが、はてさてSSがあまりありませんorz

以下、Gvれぽ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/15 20:16 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
リヒのPT狩り関係
2006年05月15日 (月) | 編集 |
こんばんわ。日付も変わり、そろそろ眠い芋です。

本来ならGvレポ書くところなのですが、ちょっと時間がかかりそうなので明日書くことにします。

今回の題材はリヒのPT狩りメモという事で。
WSが参加した場合の自分なりの役割分担などを考えてみます。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/15 03:11 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
精錬
2006年05月11日 (木) | 編集 |
リヒで出たsガード3個とsバクラ2個を精錬したみた。

sガード① +5→+6クホホ
    ② +4→+5クホホ
    ③ +5→+6クホホ
sバクラ① +5→+6クホホ
sバクラ② +4→+5クホホ

エルと装備が自前産なのがせめてもの救い。
どうも精錬だけは相性が悪いようです・・・
+7ってどうやって作るんでしょうか!?(゜□゜)
---------------------------------------------------------------

2006/05/11 18:00 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
5/7Gvレポ
2006年05月08日 (月) | 編集 |
どうも、ゲーセンで猫ひろしTシャツGETしちゃった芋です(・ω・)ノ
友達連中と一緒だったので、飯の時に着ていってみました。
赤地に白文字で「猫魂」のTシャツは他の席の人にチラ見されましたとさ(´ω`)y-~~

そいえば、GW中に初めて健康ランドに行ってみたのですが結構いい所ですね。
温泉好きの自分としては風呂が沢山あるだけでィャッホーです。
徹夜して風呂入ってたので、夜中は飯屋やってなくて牛乳だけで過ごしたのが素晴らしい思い出です(・ω・)朝までに5本飲んだよ・・・

雑談はこの位にGvレポー。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/08 21:30 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
新三国志ぽたる伝 4回
2006年05月08日 (月) | 編集 |
長野は寒い、名古屋は暑い・・・
体調崩すっちゅーの!(`ω´)ノ
と、言うことでGWは実家でバイトしてた芋です。

久しぶりにぽたる伝~。

以下、ぽたーる。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/08 18:50 | 三国志 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
新三国志ぽたる伝 3回
2006年05月01日 (月) | 編集 |
窓を開けているのに一向に涼しくなりません。
この暑さに慣れて実家戻ると風邪ひきそうで怖いです。
改めまして、こんばんみ(・ω・)ノ

なんとなく三国志占いをやってみた。
ttp://u-maker.com/154262.html
結果は張益徳。

●張飛タイプのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので云々。

んー、いまいち面白みに欠けるなぁ。

以下、ぽたる伝。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/01 19:37 | 三国志 | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
4/30Gvレポ
2006年05月01日 (月) | 編集 |
なんかいきなり暑くなりましたね。
名古屋の住宅街は、窓を開けても緑もなく風も微風・・・
田舎の涼しさが懐かしい芋です(・ω・)ノコンチャッス

Gvレポ書き始めて半年位になりますが、いまだに自分は文盲のまま(つω`)
呉下の阿蒙とはいかないようですが、読んでくれる方が少しでも楽しんでいただければ幸いです。

では、以下Gvレポ。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/05/01 13:08 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
