オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12/25Gvレポ
2005年12月25日 (日) | 編集 |
12月25日Gvレポ

朝までカラオケ喉いてぇ…芋です(・ω・)ノ こんばんは

Gv前に、セージ垢を課金しようとしたら…
アパートにIDパスとか書いたノート忘れてきた(ノω;)
秘密の答えも忘れていて、やむを得ずガンホーにメール。
現在も返信はない状況ですが、明日の昼まで返信なければ電話してみようかな。

それではGvレポいってみましょう。



[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/25 23:29 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
12/18Gvレポ(・ω・)ノ
2005年12月18日 (日) | 編集 |
12月18日Gvレポート

こんばんは、また風邪になった芋です。
Gv中は、空腹と相まってグロッキーでしたorz

Gv中に神器クエストありましたが、今回は自分は参加できませんでした(・ω・`)
でも知り合いが錐GETできたようで、おめでとうございます。

さて、ではGvレポ。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/18 23:49 | Gvレポ | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
源義仲について
2005年12月16日 (金) | 編集 |
こんにちは、昼飯はハイチュウですが何か?
どうも、芋です(・ω・)ノ

今週もきました、仏教講義「共生人間論」
内容は、日本の神仏混合についてという感じでした。
本日の講義で耳に残った単語。
大宇宙、小宇宙、心身一如。
「御宮には鏡が祭ってある。その鏡とは大宇宙を映し出している」とか言ってましたけど、そうなのでしょうか?

講義の中でスクリーンに画像が映し出されるのですが、その中に鳥居の画像があったんですが。
どっかで見たことあると思ったら、長野の某所にある鳥居でした。
・・・まぁ、私の実家から見える場所だった訳で。
講義に少し親近感が沸きました

源義仲は関係ないじゃん、と思われるでしょうが・・・
その鳥居の写真の場所が関係あるんです。
この場所、源義仲が旗揚げしたとされる場所なんです。

以下、源義仲の話。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/16 12:48 | 雑記 | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
12月18日のGvについて
2005年12月15日 (木) | 編集 |
こんばんは、実家は雪に埋もれてそうな芋です(・ω・)ノ
嬉しいことに、他のギルドの方もここを覗いてくれてる様なので。

今週、IK-RH同盟はL2砦を防衛します。

と、いう事で・・・
攻め手のギルドをブログで募集してみます。
普段攻めが多いので、防衛の伊呂波練習という感じでしょうか。
目標決まってない同盟やギルドの方いましたら是非どうぞ。

暇防衛は辛すぎるよママン・・・orz
---------------------------------------------------------------

2005/12/15 23:42 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
12/11Gvレポ
2005年12月12日 (月) | 編集 |
12月11日Gvレポート

ピザうまー(゜Д゜)
どうも、芋です。
ピザの半額券あったので、久しぶりに豪華なディナーでした。

どうやら、ヴァルキリープロファイルの続編が出るようですね。
vp2.jpeg

ガセだろー、などとも言われましたが・・・

ttp://eg.nttpub.co.jp/news/20051209_05.html

ここ見た感じ、どうやら本当っぽいのかな?
前作では、レナス、ジェイク、ベリナス、ガノッサの親父軍団でしたが。
今回も、渋い親父でないかなぁ(’’*

さて、VP話は長くなるので・・・
はやいとこ、Gvレポいってみましょう。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/12 00:49 | Gvレポ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
学校から更新
2005年12月09日 (金) | 編集 |
久しぶりに更新…どうも、芋です。
昼飯食べ終わり、暇を持て余しているので学校から更新=□○_

私が通う大学の講義の中に、共生人間論という講義がある。
内容は、仏教の教えを学ぶ講義なのだが…これが必修科目なのだ。
まさに「共生」ならぬ「強制」な訳だが、その内容が非常にすごい。

以下、上記の講義に対する愚痴。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/09 12:47 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
12/4Gvレポ
2005年12月05日 (月) | 編集 |
12月4日Gvレポート

RMCのカード取引見て萎えた芋です。
こんばんは(・ω・)ノ

先週Gvレポ休んでしまい申し訳ありませんでしたorz
体調も戻ってきたので、張り切ってGvレポいってみましょう。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/12/05 00:26 | Gvレポ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
体調回復してきた(==
2005年12月04日 (日) | 編集 |
先週末に選挙の為、実家に帰省。
毎度の事ながら、風邪もらって帰って来たまではいつも通り。
しかしまぁ、それが熱風邪でダウン。
しかも薬飲む為に少ししか飯食べてなかったら、胃が痛み出し・・・
はい、今度は胃潰瘍orz

結局、引きずった感じで週末です(ノД`)゜。+
レポ書けなくて申し訳ありません=□○_
---------------------------------------------------------------

2005/12/04 04:00 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
