オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
11/20Gvレポー
2005年11月20日 (日) | 編集 |
11月20日Gvレポート

神器クエスト、レベル4武器製作に挑戦してみました(・ω・)ノ
20051120152145.jpg

開始前からかなりの人数。
100人までに作ることが出来るか不安でしたが、ドワーフとの戦闘が比較的簡単にクリアでき間に合いました。
WSだとスローターと微妙なので、プリのランダムに賭けます!

結果、スローターでした・・・orz

動物型DEF無視の土属性武器・・・
よーしパパ、グリフォン狩っちゃうぞー!
ごめん、WSいるけど使いこなせない。
ステ以前の問題で、動物MOBの8割以上が土&火属性ですし・・・
錐以外は割合似た感じなので、贅沢は言っちゃだめですね・・・
(・ω・;)

それではGvレポートいってみましょー。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/20 15:29 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
徒然日記(・ω・)
2005年11月18日 (金) | 編集 |
寝坊して急いで学校行ったら、休講だった。
どうも、芋です・・・=□○_

やる事なくて、大講堂で1人ぽつんとレポート書いてました。
愛読書としている本について1200文字程度で書けという課題。
もちろん自分の愛読書は三国志(・ω・)
普通に書くのもなんなので「三国志の敗者から学ぶ処世術」と題名を付けて書いてみました。
恐らく、ゼミ内で発表してもカルトすぎて反応薄そうですね・・・(ノ∀`)

以下、従軍慰安婦問題について書きなぐり。
(苦手な方は見ないでね・・・)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/18 18:23 | 雑記 | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
冬はお鍋だねぇ
2005年11月18日 (金) | 編集 |
お刺身でもと問屋スーパーに向かったが、白菜が安かったのでお鍋に変更!
野菜は、白菜・もやし・葱・茸。
それに豚肉少々にメインのカキを購入。

土鍋が無く、インスタントラーメン用の小さいお鍋で作ったけど、うまかった('ω'*)
やっぱり寒い時期はお鍋っすねぇ。

しかしLサイズの白菜が、切り分けても冷蔵庫入らないんですが・・・orz

以下、RO関連。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/18 02:17 | 雑記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
11/13Gvレポ
2005年11月14日 (月) | 編集 |
11月13日のGvレポ

卵スープの元と出汁醤油を入れて、炊飯ジャーでおかゆ作り。
水を多めに入れておけば、雑炊風味♪(・ω・*)
普通に作れよというのは無粋です。
こういうのは気分が大事。とても大事。

前書きはコレ位に、Gvレポいってみましょー(・ω・)ノ

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/14 00:19 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
癌呆頑張ってます!
2005年11月11日 (金) | 編集 |
Tiametワールド緊急メンテナンス終了のお知らせ 2005-11-11 00:55
11月10日 22:16より、Tiametワールドにおいて不具合を確認した為、
緊急メンテナンスを行わせていただきましたが
11月11日 00:53をもちましてメンテナンスが終了しましたことをお知らせ致します。

緊急メンテナンスにて機器交換を行った為、メンテナンスが長時間におよび
ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

以下、愚痴。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/11 01:15 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
朝6時に痛みで目が覚める・・・
2005年11月10日 (木) | 編集 |
  ヽoノ  急性胃潰瘍フゥーーーーーーーーーー!!!!!
((  ノ    )) 
  <<

薬買って学校行って来ます・・・ λ......

以後、その後。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/10 08:23 | 雑記 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
雑記(・ω・ )
2005年11月09日 (水) | 編集 |
おはようございます。
2倍期間いかがお過ごしでしょうか?

RMCにバフォcが出品されているのを発見・・・
+10サイドライク パーフェクト チェイン オブバーサーカー!(゜Д゜)
はい、夢からさめn(ry
でも、攻撃速度180以上の範囲MD攻撃・・・( ̄- ̄;)


以下、ニュースの出来事。
(凹む可能性あるので注意)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/09 09:27 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
廃屋徒然日記
2005年11月09日 (水) | 編集 |
経験値2倍期間、皆様いかがお過ごしでしょうか?
主な狩場である廃屋も結構な混みようでしたが、蝿狩りの自分には混み具合はあまり気にならず。
他の人に擦り付けないように、処理しつつ狩っても2M前後出ていてホクホクでした。(´ω`*)

以下、廃屋の最近の動向。
(ネガティブ話もあるので注意)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/09 02:26 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
11月6日Gvレポート
2005年11月07日 (月) | 編集 |
11月6日のGvレポ

こんばんみー(・ω・)ノ
洗濯を夜干したら、寝てる間に雨に降られた芋です。
結局、ファブリーズして部屋干・・・orz

病院に行って1週間。
無事に完治し、ROに勉学に専念できるようになりました。
今週はGvに、友人の発光にと書くことが沢山・・・(・ω・;)
幸いにも明日、もとい今日は大学が創立記念日で休みの為KIAI入れて書きたいと思います。

では、近況報告はボチボチに。
Gvレポート行ってみましょうー。
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/11/07 01:47 | Gvレポ | Comment (7) Trackback (0) | Top▲
体調改善の様子見られず
2005年11月01日 (火) | 編集 |
月曜日に病院へ行ってみたところ。
右耳朶炎症及び頚部リンパ節炎との事。
喉も腫れているようで、風邪にもなっているぞとの事。

自覚症状としては・・・
・耳と頚部が腫れて痛い
・頭痛、軽い吐き気
・肩こりなのに痛い

勝手な憶測をしてみると、頚部が腫れたことで頚動脈が圧迫されて血の巡りが悪くなってるかも?(・ω・ )
それに伴い、肩こり・頭痛・吐き気が出ていると言えば、なんかそれっぽい。

抗生物質入りの飲み薬と塗り薬を病院でもらったのですが、すぐに効果が出るという訳もなく。
本日の大学も頭痛と微熱にて1限目にてダウン。
病院で診断書書いてもらってるので、正当な理由で休みとは言えるものの・・・
KIAI出して耐えないと出席日数に響くぜ・・・orz
---------------------------------------------------------------

2005/11/01 17:59 | 雑記 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
