オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
9/25のGv雑記
2005年09月26日 (月) | 編集 |
9月25日のGv

おはようございます。
パンヤ疲れのたまっている芋です。
早速、Gvレポいってみましょう(・ω・)ノ
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/09/26 07:53 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
廃屋狩り色々
2005年09月23日 (金) | 編集 |
こんばんわ。廃屋狩りしてたら、SG頭上に降ってきた芋です。
エモも無しに素通りされて(´・ω・`)ショボーン
シールドチャージで吹っ飛ばされてSG中突っ込んじゃった時に、互いに謝ったんですが・・・(別のPT
WIZさん「あ、中身入りだったんですね」
・・・orz
確かに蝿狩りは、そう見えちゃうかもですけどね(´・ω・`)
めげずに廃屋狩り頑張ります(・ω・´)
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/09/23 21:01 | RO関係 | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
ギルメンの引退
2005年09月23日 (金) | 編集 |
今日の0時をもって…と言っても、もう過ぎているんですが。
ギルメンのM君が、課金切れと共に引退しました(・ω・`)
本来なら、馴れ初めとか色々書くところなんでしょうが・・・
ごめん、昔過ぎてわすれt(ry
思い出は思い出で、心の中に閉まっておけば…!!(言い訳
まぁ、メッセとか知ってるので麻雀とか拉致しようかと考えていたり(・∀・)

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/09/23 01:33 | RO関係 | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
実験in廃屋
2005年09月22日 (木) | 編集 |
嗚呼、廃兄貴と弓兄貴しないなかったあの頃の廃屋…
嗚呼、WIZプリペアもいなかったあの頃の廃屋…
嗚呼、前衛の聖地とも言うべきあの頃の廃屋…

こんばんわ。昨日の晩御飯チーカマだった芋です。
そんなこんなで、昔を思い出して廃屋で効率調べてみました。


[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/09/22 23:37 | RO関係 | Comment (3) Trackback (0) | Top▲
9/18のGv
2005年09月20日 (火) | 編集 |
ブログでGvレポを書いてみたいと思い数時間。
詳しい人の助力を得てなんとか形にはなりました。

9月18日Gv

V4 20:00~ 防衛:IK  攻め:たまりば同盟、TN同盟
こちらの人数はお手伝い含めて20人程。WIZが2名という事に不安を覚えつつGv開始です。

開始後まもなく、TN同盟が襲来との情報が。
ガーディアンをボコっているとの事なので、マスタの指揮の下で7、8人でバックアタックを仕掛けます。
SGの後、LPを展開。WP前に集まっていたTN同盟の殲滅に成功します。
しかし、その奥には、たまりば同盟の姿が。
奥までは攻め込むのは危険。一度ERに撤退します。
再支援後に、今度はたまりば同盟にバックアタック。
遊撃はWSの一八番とMD&CRで暴れる自分(’’*
まもなく撤退指示が。再びERに引き上げます。
ここで、おでん同盟も来たとの情報が・・・

ギルメンから防具の修理を頼まれます。
武器修理→無反応
(・ω・)アレ?
………(・ω・;)
修理材料忘れてきました!!
[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2005/09/20 21:47 | Gvレポ | Comment (5) Trackback (0) | Top▲
