オンラインゲーム、ラグナロクオンラインTiamet鯖での活動記録です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

---------------------------------------------------------------

--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | | Top▲
12月17日Gvレポ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
久しぶりに単体でのGvで、好きなキャラで参戦可との事。
いつも通り偏ってるのはおいて置いて、欠席多い(´・ω・`)

そんな中で、久しぶりにレースをやったみたのですが、やっぱレース慣れしてる人のスピードは凄いですね。
私なんかがエンペ前まで来て、MDする位の時に割っちゃう感じでした。

RHは別行動だったので、詳しい状況は分かりません。
最後の30分位、攻め先が一緒になった為共闘した位です。
なんかマスター欠席だったようでEMC使ってる所は見ませんでした。

上記の共闘後の簡単な流れ。
WTOも一緒になりC4涅槃攻めて、RHがブレイク。
しかし、残り4分位で涅槃LKにエンペ張り付かれて落とされ終了。

本当に簡単な流れだ。。。
今週は、内容薄いのでこれ位です。
---------------------------------------------------------------

2006/12/17 22:53 | Gvレポ | Comment (2) Trackback (0) | Top▲
12月10日Gvレポ
2006年12月10日 (日) | 編集 |
感想。B重かった・・・orz
B1の颯爽同盟を1時間程攻めた所で、押し込みます。
しかしSS同盟が後ろから来ていた為、RHでブレイク。
守りに入りますが、WIZが3名(ノω`)タハー
颯爽同盟とSS同盟の共闘で攻められ陥落。
戻ってみるも、ライン出来上がっていた為、転戦に。
指摘された為に訂正。
突撃、死に戻り時に転戦指示出てたので、上のようだと思ったのですが。
どうやら、3Fでたるたるが暴れ始めたのが転戦理由との事です。

フルスクリーンだけどIRC接続してログ残しておいた方がいいのかなorz
指摘してくれた方、ここのレポ参照にして下さってる方々、申し訳ありません。
できる限り、複数の視点の情報集めてから書くように頑張ります。

C2へ移動し、RedEye同盟を攻め制圧します。
ラストの派遣はV2へ、逆を解除されるもその後ブレイク。
因幡防衛中にタイムアップでGETになりました。

今後のIKRHの関連は以下。

[READ MORE...]
---------------------------------------------------------------

2006/12/10 23:00 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
12月3日Gvレポ
2006年12月06日 (水) | 編集 |
今更ながら更新。

おでんTN同盟より、勝負しませんか?との提案が事前にあったのですが、突如の神器クエでお流れに(´・ω・)
B3で逆防衛しているMH同盟とガチ、3,4回目の突撃で右下から抜け、RHがEMC成功→制圧の流れ。
攻守交替するも、早い段階でMH同盟は転戦した模様。

続いて颯爽同盟が。
一度颯爽にER内部でEMCされるものの、大事に至る事はなく防ぎきります。
全体的にルアフ・サイトができていたのが幸いでした。

偵察に行ってたら、たるたるが来てたようで。
IRC入ってなかったので、情報不足で気づかず、帰った時には落とされていました。
その後、B2へ行き逆防衛で、そのままGETとなりました。
---------------------------------------------------------------

2006/12/06 21:32 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
11月26日Gvレポ
2006年11月27日 (月) | 編集 |
前半は、夕ご飯の餃子を包んでいて参加してませんでした。
後半合流して、L5でおでんと押したり引いたり。
制圧が辛そうだったので、私の独断でエンペブレイク(’’;
しかし、マスタ休止になるかもなので宝が取れないかもって事で、RHでブレイクし直します。
その後、おでん同盟は転戦でL5ゲットになりました。

マスタ休止に伴い、IKはGv活動停止になるかも?
RH側との話し合い等もあるので、まだ未定って感じかな。

少し、先走った感があるので所々訂正orz

---------------------------------------------------------------

2006/11/27 00:13 | Gvレポ | Comment (0) Trackback (0) | Top▲
11/12Gvレポ
2006年11月12日 (日) | 編集 |
Gv遅刻したのは反省。
しかし、マスターが風邪でボロボロだった為かイエローcは出ず。

MHDizと共にB2のABGを攻めるも落とせず。
B1を逆防衛するも、MHDizに落とされる。先々週の自分等とSEみたいな感じ。寡兵で善戦はできたかなとは思う。
B1で乱戦が排除された時点で残り10分切っていたため、C4に転戦。
SL排除しつつエンペ狙う感じだったが、裏で桜輝同盟がEMCしエンペ割られる。
速攻狙うが、割った時よりも大幅に人数がおりマスターが玉砕。
敵因幡の近くでRHがEMCし、敵を少し削ってきたところでIK前衛がエンペに進みブレイク。
なんとかGETとなりました。
20061112231725.jpg

まぁ、お疲れ様でした。
---------------------------------------------------------------

2006/11/12 23:17 | Gvレポ | Comment (1) Trackback (0) | Top▲
